高橋名人がmixi公認に全体に公開
2008年09月03日00:00
16連打で一世を風靡した伝説のゲーマーゲーム
高橋名人が遂にmixi公認になりましたexclamation ×2
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=635462

mixiのTVタレントアーティスト枠でゲーマーが公認されたのは初めての快挙ぴかぴか(新しい)
高橋名人なら納得ですわーい(嬉しい顔)

ちなみにmixi公認になるとマイミク上限なくなりますのでファミコン世代の方、少しでも高橋名人とお近づきになりたい方はマイミク申請してみては如何exclamation & question

ちなみに(自称)春日部のファミコンロッキーことワタクシ鶴仙人もキャラバン常連組だったのでウッシッシ

高橋名人と直接対決する事を夢見て色んな会場に足を運んでましたダッシュ(走り出す様)

カメラシュウォッチ&関連グッズ
写真

スターソルジャーもヘクター'87も決勝どまりの実力だったので(最高3位)結局その夢は叶わずじまいでしたがうれしい顔

数年後…今は亡きアクセラの
TvGamer(知ってる人いるかなぁあせあせ(飛び散る汗))
でライターしてた頃に取材させて頂き感動の再会を果たしぴかぴか(新しい)その縁で夜飲みに連れてって貰った事もあるんですよウッシッシ
写真
と思い出話をしはじめるとキリがないのでこの辺で(笑)

最後に、高橋名人に続いてゲーム業界2人目にmixi公認になるのは誰なのかexclamation & questionと勝手に予想して今日の日記を締めくくりたいと思います(^_^;)
鶴仙人予想→ドラクエIIの復活の呪文(もょもと)で堀井雄二、鳥山明と肩を並べた(笑)ファミコン神拳のみや王さんやゆう帝さん、ファミ通のブンブン丸さんやローリング内沢さんの誰かほっとした顔

電球付録(コロコロコミック風)
映画高橋名人のスイカ割り

映画高橋名人のお言葉

本高橋名人と僕
http://tsuru.tri6.net/pachi/meijin.html

スノボスケボーマンと冒険島スノボ
写真写真

コメント