mixiモバイルのバナー広告全体に公開
2008年11月06日00:00
mixiモバイルの最上段にランダムに出るバナー広告が性別・地域・趣味等によって違うんじゃないかexclamation & question
という話が昨夜エコーで盛り上がってたので只今マイミクの皆さんと検証している所なのですがウッシッシ

もっと情報が欲しい所なんで
ぜひ皆さん検証結果をコメントして下さい手(パー)


電球地域限定モノ
写真
大阪のバナーはキラデビ氏に電球
北海道はKeimeeさんに送っていただきました手(パー)


わーい(嬉しい顔)絵文字雨折りたたみ傘など
写真
この辺の無難なバナーは皆さんフツーに出るみたいですほっとした顔


化粧コスメエステ系
写真
僕は滅多に出ませんがMai-Tはしょっちゅう出るそうです(^_^;)


キスマークめちゃコミックス揺れるハート
写真
噂のアダルト系バナー
僕らがタダでmixiできるのも
こういうスポンサーさん達の広告料のお陰なんで文句はいえませんがコレはチョットねぇ…(^_^;)





(追記メモおかげ様で3回目の200コメント達成です電球マイミクの皆さんが協力してくれたお陰で今回は面白い企画になりましたほっとした顔みなさんありがとうございました)

コメント