待ってました!!チョコバット全体に公開
2008年10月02日00:00
夏の間、コンビニから姿を消していたチョコバットあせあせ(飛び散る汗)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=909333994&owner_id=8057717

何とexclamation ×210/1よりコンビニ等で取扱い再開するとの情報をキャッチしたので電球早速仕事帰りにコンビニ寄ってみました走る人ダッシュ(走り出す様)

サークルK・サンクスではチョコバット野球ダッシュ(走り出す様)
セブンイレブンでは姉妹品のエースバット野球ダッシュ(走り出す様)
ばっちり取扱い再開してましたexclamation ×2

しかし…寄る価格高騰の波には勝てないのか波

1本20円→30円に値上がりしちゃいましたがうれしい顔

でも嬉しいほっとした顔


早速箱買いしちゃいましたウッシッシ



コレを食べながらやればスコア上がるかもexclamation & question電球

ピコミク

baseball

ベストスコア 911192点

トータル 192/503809位中

(2008/10/05)

このゲームで遊ぶ






電球ちなみに20円時代のチョコバットの打率は…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=677291777&owner_id=8057717
(危険・警告今のバージョンは緑頭しかいないので通用しませんうれしい顔)

コメント