ピコミク三国志全体に公開
2008年09月19日00:00
ファミスタ向vs極野球ダッシュ(走り出す様)ファミリーマージャンダッシュ(走り出す様)
写真写真

に続くピコミクスコア向上委員会内輪ネタハックロム第3弾ぴかぴか(新しい)
扇子ピコミク三国志ウマダッシュ(走り出す様)
写真写真
現在鋭意製作中でございますほっとした顔

孔ピー雑談板でのリクエストでは周ピー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=28999236&comm_id=3102675
魏、呉、蜀を、極める会、ピコピコmixi、向上委員会
の3つのコミュから常連さん達を選抜する流れでしたが

三国志のメインキャラを残して、向上委員会マイミクゲーマーさん達と共演させたほうが面白いんじゃないかと路線変更
とりあえず戦力にならない無名な武将を片っぱしから削って
ピコミク全国ランキング常連メンバーに書き換えてますウッシッシ
写真写真

とりあえず早撃ちガンマンな全国ランカー走る人鬼爆リュイージさんは、張飛、馬超をも凌ぐ攻撃力にパンチ
写真写真


そして頭脳派ピコミクラー電球Mr.リロンチこと、マーベルさんは、伏竜、鳳雛に勝るとも劣らない知力にぴかぴか(新しい)
写真写真


極める会(前)管理人パスワードはるきちさんは全体的に高めだけど、計略等に引っかかりやすい設定に爆弾(爆)
写真写真


ワタクシ鶴仙人は統率力&魅力重視な設定にしてみましたウッシッシ
写真



また隠れキャラとしてサーチ(調べる)NEET界の神様ぴかぴか(新しい)蛍火君も登場ダッシュ(走り出す様)
写真


更には頑張ろうの会から手(パー)じぇい親善大使もやってきます(笑)
写真写真


なかなか豪華でしょウッシッシ
次回(200000アクセス)キリ番企画で(DS or PSPで遊べるようにしてゲーム)プレゼントしたいと思ってますのでプレゼント何とか到達するまでにはips公開できるようがんばります手(パー)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=21152319

コメント