キマジメタロウ全体に公開
2008年09月17日00:00

ピコミク

majan

ベストスコア 50000点

トータル 16290/320001位中

(2008/09/18)

このゲームで遊ぶ



リリース初日リロンチ達成ならずうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)





メモmemo
得点計算等は麻雀と同じ(多分あせあせ(飛び散る汗))
理論値は
一局目を子役満で32000点
二局目を親役満で48000点
の計80000点(exclamation & question)

一局目役満→二局目役満テンパイまでは行ったんだけど…くっそーexclamation ×2うれしい顔

ひよこ.ダッシュ(走り出す様)ぷりっ

メモ追記
麻雀知らない人ケッコーいますね冷や汗とりあえず80000点狙いたい人は↓だけでも覚えて下さい手(パー)
http://tsuru.tri6.net/mixi/yakuman.htm

メモ更に追記爆弾(バグ技発見exclamation & question)
スケボーマン的な事してたらバグって何回ツモっても残りが減らない現象が起きましたあせあせ(飛び散る汗)(初日配信分データフォルダより)上がると止まってしまいますので意味ないですがうれしい顔(写真2)一萬5枚出てます爆弾爆弾

コメント