今月のダンス動画全体に公開
2008年09月11日00:00
映画今月のダンス動画
(マイミクダンサーリクエスト編)

今月はマイミクダンサーさんの個人的なリクエストにお答えしてみました手(パー)

ピンポイントなので共感できるマイミクダンサーが果たして何人いるのか…でもあげてみるウッシッシ

ちなみに昔の映像ばかりなので最近のスゴイ映像が見たいよーって人はYoutubeにガンガン動画アップしてる某ビデオ収集マニアさんのチャンネルへ行って下さい爆弾

まずはエコーでレア話が盛り上がったカラオケSEREN a.k.a 塾長さんからのリクエスト電球

映画れいかん やまかん とんちんかん
(1994.11@Club Citta)
14年前の映像ほっとした顔とんちんかんはダンス甲子園で一世風靡したのでご存知な方も多いと思いますウインク


映画ZiZi
(1994.11@Club Citta)
元小室ファミリー(DOS)ASAMIちゃんがL.S.D以前に活動してた元祖おかず系チームですウッシッシ



お次はKRUDのTSURU君を崇拝するぴかぴか(新しい)もり☆もりさん他数名からのリクエスト電球

映画いいも
Middle系Hip-Hopが定着したのは彼らの布教活動があってこそexclamation ×2手(チョキ)
ツヨシ氏もテツ氏も今でこそ落ち着いてますが当時は元ヤン丸出しの迫力でバトったらカツアゲされるんじゃないかと噂されてましたウッシッシ


映画G-Remix
ジュンジ君はFreezeもG-Remixも結成されてない高校時代にセンチュリーや渋谷FFDでバトったジャイバー仲間(今ジャイブなんて誰も呼ばないケド爆弾)で歳もダンス歴もクラブデビューした時期も同じ位だったのでライバル視してましたわーい(嬉しい顔)今なにしてるのかなexclamation & questionご存知な方いましたらご一報ください手(パー)



そして最後はFreeze時代の戦友ぴかぴか(新しい)
イヌイマンからのリクエスト電球

映画Freeze vs Miracles('95)
何故かFreezeとMiraclesが顔合わせると毎回バトルが自然発生してました(笑)両者共に本気でしたが今みると泥試合ですね(^_^;)
この頃はバトルイベント皆無でしたが戦ったらドッチが勝ったのでしょうexclamation & questionウッシッシ


映画Youtube鶴仙人ch.携帯電話
http://m.jp.youtube.com/tsurumancoffee
映画mixi動画
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21359754&comm_id=1839571
クリップ鶴仙人ライブラリ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=928546677&owner_id=8057717
(↑ダンス動画リクエストはコチラ)

コメント