マサさんとトレード♪全体に公開
2008年08月25日00:00
先日のモンバト日記で本
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=900146649&owner_id=8057717
アークデーモン&あくましんかん余品ありますよー手(パー)

とマサさんから有難いカキコミをいただいたのをキッカケに今回のトレードの話を進めていったのですがダッシュ(走り出す様)

そういえば、甥っ子の誕生日も近いし電球今回はモンバトグッズでもプレゼントしてみようかなープレゼント

てな話をマサさんに相談した所
快く全面協力して下さるという事になりましてほっとした顔

今回のトレード敢行とあいなりましたダッシュ(走り出す様)

とりあえず今回ワタクシの所有するモンバト全タブリカードに異種トレードで出せるモノのを色々送ってみてダッシュ(走り出す様)

その中からマサさんに欲しいモノを選んで頂き、それに見合うレアカードと交換して返送するという形をとりました電球


マサさんが選んだのは以下の通り
電球鶴仙人提供プレゼントぴかぴか(新しい)
ゲームPSP本体(TA-079/神機化ver.)
+4GBメモステ(鶴仙人特選データ収録)
DQモンバト・ロト各種
(ギカンテス・さまようよろい等々)
ひよこたまごっち・レアカード他


そして本日到着したプレゼントダッシュ(走り出す様)
マサさんからの宝箱を
開けてみてビックリexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

予想以上のお宝アイテムの数々に圧倒されまくりですあせあせ(飛び散る汗)


電球マサさん提供プレゼントぴかぴか(新しい)
DQモンバト・SP&ロト・多数
(ドラゴン・あくましんかん・アークデーモン他レアカード約50枚)
モリセレ・約15枚
5〜7章・ラミ&ノーマル・多数
秋葉原モンバト感謝祭グッズ
カードフェスタグッズ等々



いいんですかexclamation & question
こんなに沢山いただいちゃってグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

もちろんワタクシ鶴仙人が持ってないカードも多数ありあせあせ(飛び散る汗)

甥っ子のプレゼントにしては高額すぎるんじゃないかと爆弾

ただいま自分のコレクション達と照らし合わせてますウッシッシ

mixiはじめて1年半
ワタクシ鶴仙人もモンバトコミュ等を利用して数々のトレードをしてきましたが

今回のトレードは過去最大規模の超大型トレードとなりましたぴかぴか(新しい)


マサさん本当にありがとうございましたm(__)m

コメント