続・モンバト全体に公開
2008年08月13日00:00
半年ぶりの
DQモンバト日記です(笑)

モンバトフリークのみなさん
元気にしてますかexclamation & question

前回の日記で
第3章でドラゴンが捕獲できず
フルコンプを断念うれしい顔
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=689528366&owner_id=8057717


その後(4章以降)は
ノーマルカードコンプにハードルを下げ、
ロト系に関しては欲しいカードのみマイペース集める感じになりました電球

子供に混ざってレンコする勇気のないワタクシ鶴仙人は某ゲーセンの店長さんから箱買い(1パック/200枚)して収集してますが(^_^;)
親子で大会に参加してレアカードゲットしているモンバト繋がりのマイミクさん達と違い
独身貴族なワタクシは高いレートの交換条件を飲むしか入手方法はないのでダブリカードはそこで大体消えてしまいますうれしい顔

そんなこんなで
最近はその一部の欲しいカードすら入手できなくなってきました涙

自分が出せるトレードネタの中で一番レートが高いと思われる
カードはトレード用の切り札に使う為にずっと寝かしておいた
「ギガンテス(1章レア:1/800)」「さまようよろい(1章レア:1/400)」
なんですが
このギガンテス+さまようよろい


アークデーモン+あくましんかん
で交換してくれる親切な方いましたらよろしくお願いします

写真

でわでわ



P.S.モンバトでこの三体が合体したら何になるだろ…(^_^;)

という夢のコラボシリーズフォトアルバムにアップしてます(笑)

写真写真写真写真写真写真

コメント