無題全体に公開
2008年08月12日00:00
マイミク整理完了手(パー)
いま現在承認待ち0名です(笑)
申請を躊躇している方
いまならすぐ承認にできます(笑)
マイミク申請は基本的にお断りしませんのでお気軽にどうぞ(笑)

ちなみに今回のマイミク整理で
先日のデフラグ日記を読んで
自ら退くというケースもありました爆弾
なんか…複雑な気分涙

今回の承認メンバーの中でも
旧友との再会がありましたほっとした顔
北海道に移り住んだ
昔のバレーボール仲間
運河君です(笑)
でも実は運河君が誰なのかワタクシまだわかってないのですが(笑)
おそらく
ドラゴンボールで
一番強い地球人は
クリリンかウッシッシ
天津飯かウッシッシ
で討論して盛り上がる中
『いや、ウーブがダントツでしょ(笑)』
と的確ながらも夢のない発言をした人じゃないかと踏んでます(内輪ネタウッシッシ笑)

とりあえず彼へのお近づきのしるしにこんな動画を彼に贈ってみますウッシッシ





そして毎年夏恒例の花火大会ぴかぴか(新しい)

今年は透け汁が合わなくて行けそうもないなぁ…
とりあえずマイミクさん達の日記で気分だけでも味わっておこっとうれしい顔


ピコミク

code

ベストスコア 1017454点

トータル 1514/271700位中

(2008/08/15)

このゲームで遊ぶ


本日リリースのピコミクゲーム
まだ遊んでません(笑)
ドラクエに気をとられ完全に乗り遅れました(^_^;)
でもピコミク熱が燃えてくるまでは
しばらくそのまま放置しときます(笑)

コメント