執念の999999m全体に公開
2008年07月28日00:00

ピコミク

route

ベストスコア 999999メートル

トータル 1/651217位中

(2008/07/27)

このゲームで遊ぶ


王座陥落後ダッシュ(走り出す様)ピコミクに対するモチベーションが上がらなかったワタクシ鶴仙人ですが…


本日Mai-Tにオンザルートで全勝阻止され爆弾
『楽勝でダブルスコアいきましたケドウッシッシワラ』

というナメたメールまできたのでメール


久々に奮起しちゃいましたウッシッシ


こんなにがっつりピコミクやりこんだの久しぶりかもたらーっ(汗)


速い車ダッシュ(走り出す様)遅い車バスダッシュ(走り出す様)曲がる自転車ダッシュ(走り出す様)
全てに対応できるよう携帯の画面に水性マジックで線を引きえんぴつ

いざチャレンジダッシュ(走り出す様)


カンスト999999mまで到達するまで約30分延々と避け続けました時計

単調な作業なのに気ー抜くとアウトなので集中力がないとキツイですね冷や汗


いやー疲れましたあせあせ(飛び散る汗)


もう一生オンザルートやりませんうれしい顔

でも…

来月あたり配信終了になったりしてうれしい顔





メモ鶴仙人成績表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787939992&owner_id=8057717

以前目標にしていた『ゲーム全ゲーム全国100位以内』ですが王冠新王者やまさん&王冠かおりん女王の王座奪取を目標にすれば自然とクリアできちゃいそうな気がしますほっとした顔




メモ雑記(近況など)本

ゲームSFC版ドラクエV改(パパス&一夫多妻制ver)のリメイク(exclamation & question)
写真
DS版ドラクエV改(パパス死なないver.)製作開始しましたほっとした顔
(プレゼントにゃお♂さんサンクスexclamation ×2)
写真
まだ解析されてない部分が多い為、一夫多妻制にすると不具合出まくりなのでハーレム化は時間かかりそう冷や汗



カメラフォトアルバムに鳥山先生の直筆サイン入りカードダスぴかぴか(新しい)アップ
写真
元のカードがノーマル鶴仙人じゃイマイチ高値にならないかなexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

コメント

パンスジ2008年07月28日 00:05
全部999…という気持ちよさ電球ぴかぴか(新しい)

自分もやってみたいハート
よっちゃん(卍解)2008年07月28日 00:11
素晴らしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
やはりネ申ぴかぴか(新しい)
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月28日 00:16
そこまでする人こそピコミク界の頂点に立ち誇る神wwwww
サク2008年07月28日 00:23
カンストおめでとうございますぴかぴか(新しい)
Mai-Tさんがメール送ってくれたおかげですね(笑)
Keimee☆2008年07月28日 00:29
鶴仙人さんに宣戦布告するMai-T☆彡さんの度胸に惚れましたwわーい(嬉しい顔)

カンスト凄いですね
30分も集中力続きません(笑)
天詩律亜奈2008年07月28日 00:43
凄いぴかぴか(新しい)やっぱりゲーマーですねゲーム自分は昔から1つでも飛び抜けて上手い人を尊敬してきたけど、今まさに現れたてし感じだよ(o^_^o)
幸せだけど…あと少し2008年07月28日 00:49
おめでとぅございます
私は このゲームは怖くて体全体が動いちゃいます
だから これだけは悔しいけど
マイミクランキング2位を譲っても更新しません

ちょっと 怖い

そうだ!いつも思っていたけれど…
数字が合うのでは
ブログ更新時間が0:00が多くて
すっご〜 って思ってました
けんいち@kenichi2008年07月28日 01:02
携帯にマジックでしるしをつけるという執念w

さすがです♪
まぼ2008年07月28日 01:17
やる気満々でしたねwww
しかし単純作業30分はマゾイですねw
Mai-T☆彡2008年07月28日 01:39
鶴仙人さん最近ぜんぜんやる気なかったから簡単に抜かせそうもない点数で全勝阻止すれば鶴仙人さんも本気出すかなーと思って挑発してみたのですが冷や汗まさかの限界値exclamation & question向いてないっていってたのにうれしい顔
マーベル☆2008年07月28日 01:40
昔あった動物連鎖というゲームなら、単調作業が7時間とか出来ますよ(笑)。
Mai-T☆さんも、余計なメッセを(汗)…なんて思ったり(笑)。
ケビンマスク2008年07月28日 01:45
最後まで行ったらどうなるんですか?
ゴールテープとか出て来るのかな?
ピコピコばっしー2008年07月28日 02:25
オンザルートにパパスにw
あいかわらずネタの宝庫ですねウッシッシ
STEAM HEAD(放置気味2008年07月28日 03:13
オンザルートお疲れ様でした湯のみ湯のみコーヒー

小さかった頃の俺にはパパスが凄い頼もしく見えたなぁほっとした顔
10132008年07月28日 03:28
カンストおめでとうございます。

Mai-Tさんの挑発効果が相当効いたのですね。(笑)
セル2008年07月28日 04:38
すごいっす!
あるびっこ2008年07月28日 06:39
プロのゲーマーみたいでスゴイですね〜〜〜指でOKわーい(嬉しい顔)
仁義三世2008年07月28日 08:07
ムキになってやるトコ
カワユイっすね(`∀´)

マイミクさんのメールもナイスですが
1位ってのは・・・スゴイ!!!
2008年07月28日 08:09
やはりトップを取るためには努力しないとダメなんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ヒロピ2008年07月28日 09:06
さすが鶴仙人さん!!!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ    ゲーム魂に火を付けてくれたマイミクさんとの友情も大切に(o^-')b グッ!

おめでとう!
ルーコー2008年07月28日 09:49
鶴仙人にサインって
逆にレアじゃねww
よーちゃん2008年07月28日 10:08
すごいです☆

自分も頑張りますが・・・
何一つ伸びないです||li_| ̄|○il||l
∞あるふ∞2008年07月28日 11:10
おめでとうございます王冠ぴかぴか(新しい)

直筆サインは凄いですね〜ふらふら
とうふや2008年07月28日 13:04
つまり鶴仙人さんが発奮するためには
身内が更新して挑発をすると良いということですな(笑)
Mai-Tさんたち頑張れー(爆)
ma(・д・)ki2008年07月28日 18:47
やっべ!

いろいろすっげ!!
リウビ2008年07月28日 21:09
うへーw
かなりやりこんでますねw
エイブリー2008年07月28日 22:58
ドラクエVの結婚相手は、
本当、悩みますね。

当時、結婚前夜に
町を出て、結婚放棄したかったです(笑)
Hi64@BULL32008年07月29日 10:34
基本的にどんなカードでも何か書いちゃうとカード自体の価値は下がっちゃうのでノーマルでOKだと思いますよ〜
でもいいなぁ〜自画像にサイン!!(違