暑中お見舞申しあげます全体に公開
2008年07月22日00:00
みなさん生きてますかexclamation & question

ワタクシ何とか生きてます手(パー)




とりあえずダッシュ(走り出す様)

今日は某ダンスイベントの審査員にお呼ばれしましたので久々に重い腰を上げ新秋津まで行ってきました手(パー)

しかし…ダンスイベントのほうは今回とりたてて特筆すべき点がなかったので省略爆弾

そっちは参加してたマイミクさんにお任せしますウッシッシ

それより何により今日驚いたのは新秋津にあるリバティの特価セールですよあせあせ(飛び散る汗)

遊戯王や三國志大戦、DQモンバトのカードが安い安いあせあせ(飛び散る汗)

特にモンバトは安すぎexclamation ×2exclamation ×2
(´゜ω゜):;*.':;ブックオフ!!

ヤフオクの相場より遥かにやすいです…ヘタすりゃ半値以下…しかし…状態も悪いですがうれしい顔

でもモンバトフリークはスキャン用にイイかもあせあせ(飛び散る汗)



それにしても



裸カードを掘ってる子供の姿…何かに似てると思ったら…

レコード屋でレコード掘ってるDJに激似ですねウッシッシ





そして…



帰宅中に熟読した、パチスロ必勝ガイドの100万勝てる立ち回り…早速次回から実践してみよっとほっとした顔








P.S.モテ弁慶やってみましたほっとした顔
http://benkei.hanihoh.com

電球鶴仙人の結果
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080722sjvn4884b6f2d18ca

コメント

便乗大王!2008年07月22日 00:02
モンバトカードの激安ですか!!

ウチの近所にも欲しいですわーい(嬉しい顔)
さとし2008年07月22日 00:03
パチンコ、スロットの立ち回り、データ取りはかなり重要ですよね電球

それで100万買ったら教えてください(笑)
マーベル☆2008年07月22日 00:08
カードって、やらない人からしたら只の紙切れですから、所によっては安く売っているのかも知れませんね…あせあせ(飛び散る汗)

物の価値ってどうやって決まるの??って感じですあせあせ
キマジメタロウ2008年07月22日 00:08
審査員で呼ばれるなんてダンサー鶴仙人もまだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)モンバトカードはコッチもノーマル10枚100円の裸売りありましたよ手(チョキ)さすがに7章まではありませんでしたが冷や汗DB爆裂インパクトの相場はexclamation & question100万勝てる立ち回り読んだだけで勝てるなら皆億万長者です(苦笑)
itohちゃん2008年07月22日 00:12
MTGの昔のカードなら即買いします(笑)
最近のは絵があんまりですたらーっ(汗)
果奈奈☆2008年07月22日 00:19
お疲れさまでした(*´∀`)ノるんるん
鶴仙人さんのダンスムード久々にみれて嬉しかったお⊂(*^ω^)⊃
ヨッシー2008年07月22日 00:20
ホントに暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

軽井沢は寒いぐらい涼しいのに名古屋は蒸し暑すぎるぅあせあせ

カードは遊戯王くらいしかわからない。。。
ジャム☆2008年07月22日 00:24
本当に最近暑いですね!

ダンス生で見てみたいですexclamation ×2
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月22日 00:25
ダンス動画うpうpwwwww
〜GARNET〜2008年07月22日 00:31
何とか生きてます冷や汗
カードかぁぴかぴか(新しい)
遊戯王はガッツリやってました(・ω・)/
ヒロピ2008年07月22日 00:34
パチ&スロは機種&設定及び釘が命です。 怪しげなまやかしに惑わされる事なかれ・・・

パチはルパンの甘デジが熱いです。15Rの昇格率15%で1/99は甘いっす(o^-')b グッ!

時短30はショボイけど・・・

ここ最近の儲けはすべてPCに使っちゃったんですが(;^_^A 先月と今月で2台自作して、さらに24型フルハイビジョンモニターも買ったとか?(;^_^A ボチボチ散在やめて貯めなくては・・・
だぬ〜ん2008年07月22日 00:37
毎日暑くてイヤですね。

体調崩さないように注意していきましょう!
pop-angel2008年07月22日 00:46
カードゲームか…
ワンピースはやりました(笑)(;^◇^;)

10132008年07月22日 00:47
へぇ、そんなに安いんですか。
そういう穴場(?)を見つけると、ちょっと優越感に浸りますよね。わーい(嬉しい顔)
「しめしめ」みたいな。(笑)
Mai-T☆彡2008年07月22日 00:50
今日のイベント…はるばる春日部から行った割には…でしたねあせあせ(飛び散る汗)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ダンスバトルも全盛期の鶴仙人先生が出てたら間違いなく優勝してましたね王冠王冠王冠
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ケビンマスク2008年07月22日 00:58
遠出してもやっぱりそーいうお店に行っちゃうんですねわーい(嬉しい顔)
D.S.A.2008年07月22日 01:33
メタボな私は…

『しょっちゅう目眩でもう死にます…』ってな感じです…(-_-;


このままいくと、正月には『アンハッピー…入院や…』ってメールを送るハメに?(^^;
たーぼー2008年07月22日 01:44
関西も連日猛暑ですあせあせ

こちらはダンスイベントも熱いですよ指でOK
ぷよらー2008年07月22日 01:45
僕からすると状態の悪いカードはただの紙切れです考えてる顔

鶴仙人さんってそんなに有名人なんですかexclamation & question
ダンスのことは無知ですけど、春日部には我が太鼓仲間がいるんで春日部に寄った際にはお目にかかってみたいものですなウッシッシ
幸せだけど…あと少し2008年07月22日 01:50
ダンス見に行きたかったです
今度は 教えて下さいね
よっちゃん(卍解)2008年07月22日 01:56
ボクもなんとかギリギリ生きてまするんるん

審査員に呼ばれるなんて、スゴいふらふら
うりぼー2008年07月22日 02:04
確かにレコード探すDJっぽいですね(笑)
サク2008年07月22日 02:09
うちの近くに店員さんがカードの価値分かってないみたいでものすごく安い値段が付いてることがある店があります(笑)
まぼ2008年07月22日 02:16
昔はモーニング打ち逃げで100万円かせげたのにねw
厳しい世の中になってきてますね(’’
あずみ☆゜+。2008年07月22日 02:16
>レコード屋でレコード掘ってるDJに激似ウッシッシ
↑久々に大笑いしました(笑)
この子達…将来オタクDJになるかも(笑)
りの2008年07月22日 02:24
晴れ暑中お見舞い
申し上げますほっとした顔


休みは、ほとんど家から出ず、真っ白け〜に不健康体ですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)


新秋津うれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
仕事場の最寄り駅なんで、お昼にふらふらいたりしてますあせあせ
あの、奥まったお店の事かなexclamation & question
ガキおやじ一洋2008年07月22日 02:38
ペンギン ぎりぎり生きてます。蠍座

5号機の立ち回り????  全く気にしてなかったっす。あせあせ
あるびっこ2008年07月22日 03:25
ダンスイベントの審査員お疲れ様でしたー(長音記号1)
鶴仙人さんのダンス見たー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
カトちゃん♪2008年07月22日 05:51
一緒にうちにいきますかグッド(上向き矢印)
仁義三世2008年07月22日 07:08
審査員でよばれるって
スゴイ!!!っす!!


100マン勝てる・・・
読まなくても何書いているかわかりますが
参考にしながらウマク立ち回ってください
(´¬`)グヘヘ
よーちゃん2008年07月22日 07:32
ギリギリ生きてます(人´∀`*)

遊戯王カード昔にしてました♪
ルール忘れたけど電卓持ってよくしましたよ〜☆
taakoring2008年07月22日 07:33
暑中見舞い申上げます

猛暑中のイベントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

私は夏風邪でダウンしてますあせあせ(飛び散る汗)
マサ2008年07月22日 08:52
鶴仙人さん・・・

昨日に300円のいなずまの剣・・値札付きで使用している子供をみました・・・(笑)

暑いけど・・・頑張ってネ!!
夏姉2008年07月22日 09:36
うちの子のダンスコンテストの時、審査員で来て下さい(笑)
ルーコー2008年07月22日 10:00
100万勝てるか…

その1/10でいいんだけどな…
みぃ2008年07月22日 10:22
審査員とか凄いですねわーい(嬉しい顔)

写真の子供さん…拡大してみるまで大人の方かと思ってました…あせあせ(飛び散る汗)

暑いけど、頑張りましょう
レーチェル2008年07月22日 12:05
暑中お見舞い申し上げます(^O^) 毎日、暑くてバテ気味でつ‥
B-BOYローラ2008年07月22日 19:13
踊っているツルさんを見たいです♪
セル2008年07月22日 20:05
100万勝てたらすごいっす!
秀勇ママ2008年07月23日 01:13
毎日暑いですねあせあせ
審査員に呼ばれるなんて凄いですねぴかぴか(新しい)
さすがだ目がハートぴかぴか(新しい)

私も暑くてバテそうですが子供の笑顔に元気をもらっていますわーい(嬉しい顔)