150000アクセス全体に公開
2008年07月16日00:00
日記を書く頻度が少なくなり足跡足も大分落ち着きましたが…どうやらスケボーマン関連で盛り返したみたいであせあせ(飛び散る汗)

遂に150000アクセス到達まであと僅かとなりましたウッシッシ
(7/16 0:00現在のアクセス数 149194)

明日には出ちゃいそうですねウインク
キリ番150000を踏んだ方には今回も鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク
(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)
ちなみにあまり面識のないマイミクさんは勝手な想像で書いちゃいますウッシッシ

そしてリアルにお会いするマイミクさんには今回もささやかなプレゼントをご用意しております手(チョキ)

マイミク外の人が踏んだ場合は企画倒れになってしまいますので是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ

みなさんよろしくです


足前回キリ番ぴかぴか(新しい)123456ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=770679158&owner_id=8057717



メモ追記(キリ番結果足)
鶴仙人さんのページ全体のアクセス数が150000アクセスを超えました。
記念すべき150000アクセス目の訪問者は
B-BOYローラさんでした!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1563154
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
そしてニアピン賞は以下のとおり電球
150005くつ18:13 薫
150004爆弾18:10 とーまん(マイミク外)
150003くつ18:10 よて600RR
150002くつ18:09 蛍火 陽輝麗龍=「神」
150001くつ18:06 ルーコー
150000王冠18:02 B-BOYローラ
149999くつ17:56 雉虎猫のダンテさん☆
149998くつ17:52 ちき
149997くつ17:52 ABDY
149996くつ17:51 TANABON
149995爆弾17:49 しらふ@ピコマニ(マイミク外)
みなさんありがとうございました
次回キリ番は200000アクセスの予定です手(パー)

コメント

清木場-ハッタリ-俊介2008年07月16日 00:03
一日で1000人弱も人が来るのですか?


すげーなー
いしぱぱ♪(^-^)ノ2008年07月16日 00:05
毎度凄い
足跡足暇なしなんでしょうね(笑)。
ギャルソネ2008年07月16日 00:05
あと少しで大台に乗りますねぴかぴか(新しい)

今回の日記で行けますねダッシュ(走り出す様)

頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
よーちゃん2008年07月16日 00:11
すごいですね♪
自分15000です…
友人までの公開でさらに伸びなくなりました…

鶴仙人さんのふみたいなo(><)o
Mai-T☆彡2008年07月16日 00:13
久しぶりのキリ番予告ですねわーい(嬉しい顔)
がんばって踏むどぉー足足足
ヒロピ2008年07月16日 00:13
桁が違うなぁ〜〜〜  おめでとさん(o^-')b グッ!
夏姉2008年07月16日 00:13
狙ってみよっかな〜。
がんばろっ手(グー)
リーゼ2008年07月16日 00:15
これで踏めたら俺、神様信じる!!
サク2008年07月16日 00:27
足跡の数がものすごいですね(笑)
俺はもう少しで鶴仙人さんの半分ですぴかぴか(新しい)
itohちゃん2008年07月16日 00:30
ビタ押し決めますね(笑)
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月16日 00:42
1分置きに踏まさせて頂きますwww
ヨッシー2008年07月16日 00:44
こんばんはぁ手(パー)
狙って又きまぁす揺れるハート
あるびっこ2008年07月16日 00:51
150000ってすごい数ですねーるんるん
ケビンマスク2008年07月16日 00:54
えーと、14:29!!

キリ番が踏まれる時間を予想してみました。当たったら鶴仙人さんの日記に登場できる権を下さい(笑)
☆Candy☆2008年07月16日 00:59
前回かすったんで今回は狙っていきます!
B-BOYローラ2008年07月16日 01:15
よ〜しハート達(複数ハート)一昼夜踏み続けるぞうまい!
果奈奈☆2008年07月16日 01:28
同じくexclamation ×2明日のお昼頃から一時間おきにスーパースターで踏みにきますくつくつくつダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
じぇい2008年07月16日 01:49
キリ番踏んで少しでも鶴仙人さんの力をあやかれるようチャレンジしますむふっ電球
リウビ2008年07月16日 01:56
150000てすごすぎです!(゜∀゜)
桁違いですねw
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月16日 02:08
今から踏み続いてる俺は勝ち組…( ̄ー ̄)
よっちゃん(卍解)2008年07月16日 02:22
紹介文…紹介文…紹介文…
ゆきざいる′722008年07月16日 03:40
ふみふみ足
2008年07月16日 04:33
じゅ…じゅうごまん…

すごいふらふらふらふらふらふら


紹介文わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 紹介文ハートハートハート
   紹介文ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Keimee☆2008年07月16日 06:00
150000ニアピンコンテストに参加して見ましたわーい(嬉しい顔)
紹介文かぁるんるん
幸せだけど…あと少し2008年07月16日 06:30
あぁ〜(´ω`)
完全に乗り遅れてるぅ〜

あぁ〜この所 変な時間に寝ちゃって
必ず寝呆けてて…

あ〜ん  欲しかった

マーベル☆2008年07月16日 06:38
久しぶりにキリ番の日記ですね(^_^;)。
最近スケボーマン関連では、足跡が伸びなくなってきてますが、やはりマイミクが1000人ともなると、足跡の数はハンパないですね(^o^)。
うりぼー2008年07月16日 07:24
今回は積極的に狙っていきます☆
仁義三世2008年07月16日 07:35
マイミク1000人いたら・・・
訪問しているうちに…日が暮れますね


紹介文・・・鶴さんとはリアル友じゃないのに
キリ番踏まないのに・・・以前書いてもらい
嬉しかったですよ(´¬`)
ルーコー2008年07月16日 07:38
ほほぅ…

では、ズバッと14999か15001を踏んでやる。
アン2008年07月16日 09:12
150000・・・!!!
桁が違う><

紹介文ねらっちゃいますよぉ^w^
だぬ〜ん2008年07月16日 09:48
もう出ちゃってるのかな?
狙いたいですね
ちき2008年07月16日 10:08
15万ですか…一体誰が踏むのかしら…ドキドキ目がハート
雉虎猫のダンテさん☆2008年07月16日 12:09
今度こそは(`・ω・´)
とうふや2008年07月16日 13:14
さて、誰になるのかな?
楽しみです
〜GARNET〜2008年07月16日 13:40
狙いにいきます(笑)
達人2008年07月16日 13:51
桁が違うww
要約15,000行きました(^_^)v
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月16日 14:32
もう誰か踏んだんじゃwww
Mai-T☆彡2008年07月16日 15:50
そろそろですかねexclamation & question
まだですよねexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
夏姉2008年07月16日 16:17
そろそろきたかな?
うりぼー2008年07月16日 16:31
まだですか?もしかして……
ルーコー2008年07月16日 18:08
よっしゃ〜、149999げと☆



すみません、テキトーですm(_ _)m
鶴仙人2008年07月16日 18:27
メモ追記(キリ番結果足)
鶴仙人さんのページ全体のアクセス数が150000アクセスを超えました。
記念すべき150000アクセス目の訪問者は
B-BOYローラさんでした!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1563154
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
そしてニアピン賞は以下のとおり電球

150005くつ18:13 薫
150004爆弾18:10 とーまん(マイミク外)
150003くつ18:10 よて600RR
150002くつ18:09 蛍火 陽輝麗龍=「神」
150001くつ18:06 ルーコー
150000王冠18:02 B-BOYローラ
149999くつ17:56 雉虎猫のダンテさん☆
149998くつ17:52 ちき
149997くつ17:52 ABDY
149996くつ17:51 TANABON
149995爆弾17:49 しらふ@ピコマニ(マイミク外)
みなさんありがとうございました
次回キリ番は200000アクセスの予定です手(パー)
果奈奈☆2008年07月16日 18:39
ええーあせあせ(飛び散る汗)ニアピンにも入らなかったがまん顔
Mai-T☆彡2008年07月16日 18:48
ルーコーさんの予言カキコ
スゴスギルスキルあせあせ(飛び散る汗)
神の一歩二歩手前レベルですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ルーコー2008年07月16日 18:51
ぐわぁ〜
一つ手前じゃなくて一つ後だったか〜



・・・くやしがるのソコか?
雉虎猫のダンテさん☆2008年07月16日 18:54
また一つ違いか(´・ω・)

まぁ、俺にはこれが丁度いい…。
夏姉2008年07月16日 18:57
ちと、早く訪問しすぎたあせあせ(飛び散る汗)
全く入ってないじゃん冷や汗
悲し〜っ涙
あずみ☆゜+。2008年07月16日 19:05
ニアピンも常連さんばかりですねわーい(嬉しい顔)
やっぱ100000アクセスの時みたいな殆どマイミク外ってのは異例だったんだねほっとした顔
マーベル☆2008年07月16日 19:06
今までは結構ニアピンに入っていたけど、今回はサッパリでしたね(^_^;)。

次の20万って、かなり遠いですねーあせあせ(飛び散る汗)
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年07月16日 19:08
くっそ…あれだけ踏んだのに…orz…
しかも18:01にも踏んだ筈なのに…名前がズレてる…(Pω`q)
うりぼー2008年07月16日 19:14
あーあー結構頑張って踏んだのにな〜!
2008年07月16日 19:35
またニアピンボケーっとした顔

ニアピン女だなむふっ
残念涙涙涙涙
よーちゃん2008年07月16日 19:35
しまった〜(>_<)

仕事終わってすぐにmixi見ればよかったです…
ケビンマスク2008年07月16日 19:42
おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)さすがに1000人マイミクさんがいると、キリ番予告したら足跡はマイミクさんばっかになってますねぴかぴか(新しい)
企画倒れにならなくてよかったですねわーい(嬉しい顔)
ちき2008年07月16日 20:53
うおーーー。
めちゃくちゃ惜しい...次こそは!!!
B-BOYローラ2008年07月16日 21:10
お〜ハート達(複数ハート)

B-BOY初受賞じゃないですか??

やったぜ衝撃るんるん
よて600RR2008年07月16日 22:26
お、ニアピン(150003)でしたか。

鶴仙人写真館のほうに、iPhone用ファミコンエミュがアップされていたので、それにつられて見たのがそれくらいの時刻だったと思います。

まぁ、ニアピンくらいでよかったのかなとも思います。
幸せだけど…あと少し2008年07月16日 22:48
仕事中の時間だったから
かすりもしなかった
残念(*^□^*)
みなさんキリ番にすごい意欲みせていて
コメント見てるだけで笑える
なんて楽しい人ばっかいるの
(*^□^*)
次は頑張る!!
☆Candy☆2008年07月16日 23:54
論外…
意外と難しいんですねたらーっ(汗)
仁義三世2008年07月17日 08:29
ルーコーさん・・・すごすぎる
まさに予感ですなぁ
(;´Д`A ```


神・・・だ
ヨッシー2008年07月17日 08:39
残念もうやだ〜(悲しい顔)
次回がんばります(o^-^o)
ガキおやじ一洋2008年07月17日 23:25
遅すぎました。冷や汗
15万件ふらふら スケェ〜