タイトルなし全体に公開
2008年06月28日00:00

ピコミク

sukebo-man sky

ベストスコア 49260点

トータル 4/216104位中

(2008/07/03)

このゲームで遊ぶ


さて…理論値達成しましたが…裏技チャレンジするか否かたらーっ(汗)

(7/1追記)とりあえず解禁ダッシュ(走り出す様)
試しに50点アップからやってみました手(パー)



メモ雑記【近況など】

明日のJJ-Cafe春日部店で行われる予定だったダンスコンテストが参加者が規定人数に達しなかった為に急遽中止になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1836606
残念無念冷や汗


ハチワンダイバーの影響で最近また将棋をやるようになったんだけど
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1288150
僕もMai-Tも一向に棋力アップしない理由はやはり折れやすいココロなのではないかと思いはじめた今日この頃ですたらーっ(汗)

何でもかんでもすぐに投了してしまうのは良くないのかなexclamation & question

コメント

〜GARNET〜2008年06月28日 00:03
将棋大好きです(・∀・)
幼稚園の頃からの付き合いダッシュ(走り出す様)
よっちゃん(卍解)2008年06月28日 00:03
絶対に僕より棋力ありますよ(笑)
僕は詰まれるまで投了出来ませんから(笑)
Mai-T☆彡2008年06月28日 00:04
あたしも最近そう思うようになりネットで対局する時も『投了したほうがいいとは思いますが、もう少し指させて下さいm(__)m』と相手にチャットで伝えて粘るようにしてますよウインク亀田vs内藤戦みたいな悪あがきはよくないと思いますがすぐ諦めるのもよくないと思うので冷や汗
麻婆茄子2008年06月28日 00:04
うん
あずみ☆゜+。2008年06月28日 00:20
今回のスケボーマンは難しかったねあせあせ(飛び散る汗)裏技使ってもスコア伸びない気がするけどたらーっ(汗)
ぷよぷよとかは粘ったほうがいいと思うけど将棋は潔く投了するのが美学みたいなのもある気がするなぁ冷や汗
マーベル☆2008年06月28日 00:22
将棋は、俺もそれなりに強いです。
ハチワンダイバーのオーバーリアクションな手は、俗手だと思うのですが…冷や汗
まだ相手のミスで逆転がある時は、諦めないのが大切ですウインク

スケボーマンは、来週次のスケボーマンが配信されるくらいになったら、限界値を試してみたいですね。
ゆうゆう悪戯WOZOO2008年06月28日 00:33
あんなところでコンテストなんてあるんですかわーい(嬉しい顔)知りませんでしたげっそり
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年06月28日 00:35
スケボーマン久しぶりに正規で理論値出しましたよ…orz…本当に難しいですね…
ハチワン見てるけど専門用語ありすぎて分からんwww
みるくのおっpい萌えwwwww
かおりん☆2008年06月28日 00:41
だれも裏技といわれてるやつやらないから、今回はできないのだとおもってました(^O^)わら
ジャム☆2008年06月28日 01:32
将棋めっちゃ弱いです…

強くなりたいなぁ
リーゼ2008年06月28日 02:18
俺は、携帯電話のゲームは、どうも苦手みたいです…
itohちゃん2008年06月28日 04:00
ハチワン最近、方向間違えてますよね(笑)
将棋打ちなさい!!!
ケビンマスク2008年06月28日 05:22
ハチワンダイバーを読んで将棋が強くなったと勘違いした僕はDSの最強東大将棋に手を出しました。
手も足も出ない感じで勝率が一割以下ですあせあせ(飛び散る汗)
81マスに潜れませんバッド(下向き矢印)

ちょこっと自信はあったのに・・・。興味がある方は是非やってみて下さい。ゲームにしてはなかなかの強さだと思います。
DJ会長メンマ大使2008年06月28日 07:07
JJ残念でしたね
(>_<)
Keimee(^∀^)v=☆2008年06月28日 07:49
ランキングを見る限り裏技を使用しても元々の得点が高いために並のピコラーじゃ正規の得点にも到達しないのかな…

鶴仙人さんマーベルさんレベルじゃないと今回は厳しいかもしれないですねわーい(嬉しい顔)

正規で理論値に及ばず裏技で越えてた人がすぐに分かってしまいますね…
真の最高点目指して頑張って下さい。

ルーコー2008年06月28日 13:24
へぇ。
今日ホントはJJでダンス予定だったんだ。
休みだから行けたのにな。
よーちゃん2008年06月29日 16:51
裏技・・・

いいですよね☆
してみたいなー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヒロピ2008年07月01日 01:26
あきらめたらそこで試合は終了だよと安西先生は言ってました。