スケボーマン(追記あり)全体に公開
2008年06月12日00:00

ピコミク

sukebo-man

ベストスコア 30000点

トータル 1/447591位中

(2008/06/15)

このゲームで遊ぶ

ピコミク

sukebo-man double

ベストスコア 30000点

トータル 1/313586位中

(2008/06/20)

このゲームで遊ぶ


限界値30000点に到達手(チョキ)
30010点以上出してしまうと「データがありません」になってしまう為
30000点ぴったりに調整するのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

このスコアはau特有の裏技を使って出しました爆弾
正規ルートで攻略した場合は
(ビギナー)17640点(ダブル)15550点が最高得点ですダッシュ(走り出す様)

レンチfps技がdocomoの特権なら
スノボスケボーマンはauの特権という事でたらーっ(汗)
大目目に見てやって下さいあせあせ(飛び散る汗)

スノボスケボーマンは契約上遊べる期間が短いのでがっつく必要ないんだけどねたらーっ(汗)
(メモ時刻設定を8/1にすると期限切れになるのでメモ7/31までの可能性ありたらーっ(汗))

ピコミク

sukebo-man sky

ベストスコア 49260点

トータル 4/216104位中

(2008/07/03)

このゲームで遊ぶ

理論値達成済手(チョキ)
(7/1)裏技解禁しましたほっとした顔

ピコミク

sukebo-man

ベストスコア 70000点

トータル 1/265020位中

(2008/07/07)

このゲームで遊ぶ

ハンバーガーx102ダッシュ(走り出す様)正攻法ではそろそろ限界…たらーっ(汗)
(7/7)裏技解禁しましたほっとした顔

ピコミク

sukebo-man

ベストスコア 60000点

トータル 1/281497位中

(2008/08/04)

このゲームで遊ぶ

理論値達成済手(チョキ)
(7/14)裏技解禁しましたほっとした顔

ピコミク

sukebo-man

ベストスコア 95000点

トータル 1/285486位中

(2008/08/03)

このゲームで遊ぶ


この裏技は前作のスケボーマンの時に極める会等でソレっぽい情報を漁りまくり何とか自力で見つけましたあせあせ(飛び散る汗)
やってみたい人は頑張って自力で見つけましょう手(パー)



メモ追記メモこの裏技について質問メッセが1日10通位きてますが、現在まだ誰も公開してない状況なので申し訳ないですが面識ないマイミク外の方には手順を教える事は出来ませんたらーっ(汗)すいませんがご了承下さい
ただそんな難しい手順ではないのでテキトーに携帯いじってたらできるかもしれません爆弾

メモピコミク成績表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=836831286&owner_id=8057717

ニコチャン家来Beforeんちゃ
写真

ニコチャン大王Afterバイちゃ
写真

コメント

蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年06月12日 00:30
もう後数時間で負けそうな感じが…(..)
1面何個取ってるんだろうwww
Mai-T☆彡2008年06月12日 00:32
ウケるほっとした顔今回もメッセメール20通以上きてますよあせあせ(飛び散る汗)
リーゼ2008年06月12日 00:36
凄っ!!


よし、頑張るか!!
よっちゃん(卍解)2008年06月12日 00:43
頑張りますウッシッシ
*RiK*2008年06月12日 00:44
5位とかすごすぎるダッシュ(走り出す様)
羅刹龍2008年06月12日 00:48
凄いですね。。。
はるきち2008年06月12日 00:48
凄すぎですあせあせ
キマジメタロウ2008年06月12日 01:00
うんうん。他力本願は良くないですなウッシッシ
でも今までの鶴仙人氏の流れかららすると時期みて公開しちゃいそうな気が(笑)
beforeとafterのヒントも雰囲気つかんでるし(笑)
ところでFLASHクオリティはカエルexclamation & question
サク2008年06月12日 01:42
fps技が使えないdocomoなので大目に見れません(笑)
17640点の自分のところにも何通か裏技教えてくださいというメッセージが来ましたよあせあせ
雉虎猫のダンテさん☆2008年06月12日 05:18
高橋名人の冒険島(だよね)みたいな感じだね。
ケビンマスク2008年06月12日 06:58
17640点がたくさんいますもんね。
自分自力でもそこまでいきませんあせあせ(飛び散る汗)どんどん20000点越えしてる人増えてきてるし・・・。

自分がどのくらいなのか全然わかんなくなってきたバッド(下向き矢印)
マーベル☆2008年06月12日 07:27
afterのカラスはかわせない(笑)exclamation & question
前作で、もう配信終了だと思って色々教えていたら、今回復活…予想だにしていませんでした冷や汗
まぁ裏技かじった程度では出ないスコア出したんで、全国一位取りたい方は、本気で(裏技を)極めて下さい。

配信に関して、スイートショップの様に再ダウンロードして期間延長するゲームもあったりするので、一概に8月終了とは言い切れ無いところです考えてる顔
果奈奈(人^∀^)☆2008年06月12日 10:09
スケボーマンと高橋名人で二人同時プレイできたらいいのにほっとした顔
麻婆茄子2008年06月12日 10:47
全然わかんない皆さんの会話だけど
頑張ります
ちょっと…腱鞘炎良くなってきました
のびた2008年06月12日 12:56
さっそくやってみましたるんるん
負けました涙
どっ(・∀・∀・)きぃ2008年06月12日 14:35
5位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噴いたw
蛍火 陽輝麗龍=「神」2008年06月12日 15:06
7/31までですか…
どんだけ短いんだおwwwwwwwwwwwwww
バグが発生すると時々「このゲームは終了致しました」とか出ますよねw
終了前提か…orz…
よーちゃん2008年06月12日 21:48
裏技あるんですかs(  ̄ ∇ ̄)∠))

自分DOCOMOやしムリです・・・
焼肉魔王2008年06月13日 01:45
名人が・・・w
†£刹那£†2008年06月20日 06:24
ゲーマーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブイ(゜σ3゜)ブイ2008年06月20日 12:11
なるほど電球
マーちゃん‡2008年06月20日 21:54
ディズニー携帯も無理そうですねあせあせ(飛び散る汗)