ピコミク熱が全体に公開
2008年06月02日00:00

ピコミク

block

ベストスコア 264850点

トータル 18/122083位中

(2008/06/08)

このゲームで遊ぶ


いつの間にか出てましたねあせあせ(飛び散る汗)

まだプレイしてませんがたらーっ(汗)

ピコミク熱が冷めた訳じゃないのですが

何かやる気にならなくてたらーっ(汗)

あずみ嬢やMai-T☆に全勝阻止を煽られても燃えてこないのでカナリ重症ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずモチベーションが上がらない理由を羅列ダッシュ(走り出す様)

爆弾オンザルート〜パズルボブル等、糞ゲーな新作にガッカリ涙

爆弾動物連鎖全国1位王冠
とうふやさん引退宣言涙

爆弾自分と同じハイブリッドタイプ電球ジョーさん突然の退会涙

この3連鎖はキツイ爆弾爆弾爆弾

戦友である
ピコミクゲーマー達が
いなくなり
オールマイティに
競いあえる人が減る一方で

ゲーム数が増えたせいか
一つのゲームだけ
極めるタイプが増え

更には
回転飮茶
マジドロ専門の
fps使い(exclamation & question)の台頭

これも判断が難しい分
ビミョーにキツイですあせあせ(飛び散る汗)

先日ラシュー南氏に
fps changerを生実演して見せてもらいましたが、これは一時停止技や機種依存技なんかとは卑怯レベルが違いますねあせあせ(飛び散る汗)

そして仕組みもわかってしまったので、ぶっちゃけFLASHの知識がある人ならソースを流用すれば
全機種対応版、ピコミク全ゲーム対応版のfps changerを作る事は
難しくない事が判明たらーっ(汗)

既に個人的に作ってる人はいるかもしれませんね冷や汗
出回ったらすぐmixi運営側に対策されると思いますがたらーっ(汗)

ちなみに自分の現在のスコアは
全てfps changer未使用ですウッシッシ
(一時停止技などで対抗してますあせあせ(飛び散る汗))

とりあえず
そんなこんなで充電期間
という事で
少しの間ピコミクはオヤスミしますが
リフレッシュして帰ってきますので
しばしお待ちを手(パー)

コメント