素早さ+30全体に公開
2008年05月23日00:00
北島「本音」漏らした…スピード社水着「興味ある」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491547&media_id=42

きたじま は あぶないみずぎ を そうびしたexclamation ×2
すばやさ が 30 あがったexclamation ×2
ってな感じで着用した選手はこぞって記録が伸びているみたいですが(^_^;)

ピコミクのスコアも伸びそうなアイテムもありまっせexclamation ×2

au専用ですがあせあせ(飛び散る汗)ホリコマンダーでお馴染み(exclamation & question)HORI製品の携帯用コントローラ

ゲームezplusコントローラですexclamation ×2

キー設定が自由にカスタマイズできないので遊べるゲームは限られるケド冷や汗
非公式ながら一応W52Sでも使えるみたいだし電球

やはり全然売れなかったみたいで後継機も登場しないままサポート終了してますがあせあせ(飛び散る汗)
約一年前にハードオフにて500円売ってたんだけど…当時は全然興味なかったのでスルーしちゃいましたうれしい顔買っとけばよかったあせあせ(飛び散る汗)

ゲームezplusコントローラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16575276&comm_id=398765


あとコレ電球
ピコミクとは関係ないケド個人的にオススメほっとした顔
PCでエミュやるのも良しぴかぴか(新しい)
PSで使うのも良しぴかぴか(新しい)

ゲームSammy KeyBoardpad mini
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1040764



P.S.
mixiコレクションTシャツ(ボーダー)RPGにしましたウマ
http://m.mixi.jp/add_skin.pl?skin_id=240_1ea164f15f&via=view_diary&gift_id=8057717

左から、勇者、戦士、魔法使い…最後…何だろexclamation & question僧侶って感じでもないし…武闘家なら杖いらないし……モンクかなexclamation & question(^_^;)

コメント