FLASHゲームを携帯に友人の友人まで公開
2008年05月12日00:00
ただいまゲームドラクエもどき(FLASH)を携帯でも遊べるよう移植してますウインク

まだ完全度30%くらいですがテストプレイしてみたい人はメッセ下さい手(パー)

いざ移植してみると

FLASH LITE 1.1は容量100Kまでという縛りに苦戦しますねあせあせ(飛び散る汗)

そう考えるとピコミクはちゃんと制限内に収めてあれだけクオリティ高いゲームを無料で提供してるんだから大したモンですウッシッシ
(りんごハンターはリリース時カナリひどかったケドあせあせ(飛び散る汗))

ちなみにピコミクの制作チームって…全く話きかないケド、何人くらいで作ってるのかなexclamation & question


ゲームFLASH GAME
http://mixi.jp/view_community.pl?id=260134

携帯電話FLASH LITE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=186791



P.S.スロットの押忍オラ番長とかも携帯用に移植予定ですウッシッシ

とりあえず予定しているのはこの4作品電球
ゲーム押忍!オラ番長
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/dbb/dbb.html
ゲームドラゴンボールの拳
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/db/db.html
ゲームおっぱいチラ見ゲーム
http://tsuru.tri6.net/download/swf/game1.swf
ゲームKUNG FU REMIX
http://www.andkon.com/arcade/adventureaction/kungfuremix

コメント