カイジとか全体に公開
2008年04月20日00:00
ウッカリ最終回だけ見逃してしまいオチが気になってしょーがなかったうれしい顔
本賭博墜天録カイジ(13巻)福本伸行
http://mixi.jp/view_item.pl?id=992444
本日遂にゲットしましたほっとした顔
いやースッキリしたぴかぴか(新しい)

折角なんで今宵は鶴仙人オススメ漫画を紹介しちゃいます手(パー)
(思いつきで書き始めたんでまだ書きかけですあせあせ(飛び散る汗)後で追記します)

銀と金(全11巻)福本伸行
http://mixi.jp/view_item.pl?id=51769
メモカイジ好きなギャンブラーは絶対読むべしウッシッシ

手(パー)寄生獣(全10巻)岩明均
http://mixi.jp/view_item.pl?id=34602
メモ名作ぴかぴか(新しい)深いですウッシッシファンの支持はアツく完全版も出ました連載がアフタヌーンではなくモーニング・スピリッツあたりだったらもっと売れてたハズ冷や汗

ウマ三国志(全30巻)横山光輝
http://mixi.jp/view_item.pl?id=38978
メモ文庫版のほうが読みやすいので文庫版を紹介電球
何となく敬遠してる読まず嫌いな方あせあせ(飛び散る汗)まず1巻だけでも読んでみて下さいダッシュ(走り出す様)
人と人との繋がりの大切さが再認識できますぴかぴか(新しい)
ゲーマーは三国志大戦や三國志(光栄)やりたくなるかもウッシッシ

バスケットボールリアル(1〜7巻)井上雄彦
http://mixi.jp/view_item.pl?id=914550
メモいま連載中のマンガで一番ハマってる作品ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)続きが気になりますうれしい顔

えんぴつ愛・しりそめし頃に(1〜7巻)藤子不二雄A
http://mixi.jp/view_item.pl?id=425713
メモ隠れた名作まんが道の続編電球2ちゃん等で藤子Aの自己マン漫画と罵られたケドあせあせ(飛び散る汗)誰が何と言おうと僕は好きですぴかぴか(新しい)8巻でてるみたいだけど売ってないうれしい顔

コメント