ドラクエとか全体に公開
2008年04月17日00:00
「ドラゴンクエストV DS」発売日決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=462392&media_id=35


まさかドラクエV(SFC)登場から16年経った2008年にビアンカとフローラどっちを嫁にするかで盛り上がってる日記を見れると思いませんでした(笑)


という訳で今回はドラクエネタ電球

ワタクシ鶴仙人がバイナリエディタ等を使って改造した禁断のドラクエシリーズを紹介しちゃいます手(パー)


ゲームドラゴンクエストIII(FC)
写真
メモはやぶさの剣と同じく2回攻撃が可能ダッシュ(走り出す様)攻撃力は王者の剣の約4倍王冠という最強の武器衝撃『つるつるソード』というのを勝手に作って装備させてますウッシッシ


ゲームドラゴンクエストV(SFC)
写真
メモビアンカとフローラ両方嫁にして何故かパパスも生きているという原作を無視した改造ですウッシッシ


ゲームドラゴンクエストVI(SFC)
写真
メモVIはデバッグモードで殆ど出来ちゃうんで改造する必要ナシうれしい顔


ゲームドラゴンクエストIV+(SFC)
写真
メモ話題のドラクエIV+(ハックロム)も改造しちゃいましたほっとした顔


リクエストあればパッチ作りますんで遊んでみたいマイミクさんはメッセ下さい手(パー)

コメント