123456アクセス全体に公開
2008年04月09日12:00
123456アクセス到達まであと僅かですウッシッシ
(4/9 12:00現在のアクセス数 123320)

すぐ出ちゃいそうですねウインク
キリ番123456を踏んだ方には今回も鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク
(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)
ちなみにあまり面識のないマイミクさんは勝手な想像で書いちゃいますウッシッシ

そしてリアルにお会いするマイミクさんには今回もささやかなプレゼントをご用意しております手(チョキ)

マイミク外の人が踏んだ場合は企画倒れになってしまいますので是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ

みなさんよろしくです


足前回キリ番ぴかぴか(新しい)111111ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=743454935&owner_id=8057717




メモ追記(キリ番結果足)
鶴仙人さんのページ全体のアクセス数が123456アクセスを超えました。
記念すべき123456アクセス目の訪問者は
羅刹龍さんでした!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=543649
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
そしてニアピン賞は以下のとおり電球
123461くつ12:55 YOSHIBOW
123460爆弾12:54 ジョセフ(マイミク外)
123459爆弾12:53 熊(マイミク外)
123458くつ12:52 ケビンマスク
123457くつ12:52 雉虎猫のダンテさん☆
123456王冠12:51 羅刹龍
123455くつ12:51 uki
123454くつ12:50 ☆Candy☆
123453くつ12:49 とうふや
123452くつ12:49 まゆme
123451くつ12:48 マユ
123450くつ12:46 ぷよらー
みなさんありがとうございました
次回キリ番は150000アクセスの予定です手(パー)

コメント