小麻利猫(こまりねこ)全体に公開
2008年04月08日00:00

ピコミク

tamanori

ベストスコア 749011点

トータル 89/502381位中

(2008/05/22)

このゲームで遊ぶ



ゲーム自体は昔ゲームウォッチであったバランスのリメイクですねあせあせ(飛び散る汗)
僕的にはサーカスチャーリー(exclamation & question)みたいなゲームを期待してたのですがたらーっ(汗)

でも主人公『小麻利猫(こまりねこ)わーい(嬉しい顔)』のヘボナイスな感じ爆弾
パチモノ好きにはたまりせんねウッシッシウッシッシ

テレビ見ながらダラダラやってたら外に出ちゃいましたが走る人ダッシュ(走り出す様)
とりあえず1回目のプレイでいきなり20万越えました手(パー)

これってコンボよりプレイ時間のが重要なのかなexclamation & question
何分くらいやってたか計ればよかった時計たらーっ(汗)

それにしてもバンダイのゲームは根気がいりますねあせあせ(飛び散る汗)


白○+10点(コンボ10.20.30)
新月+20点(コンボ20.40.60)
新月+30点(コンボ30.60.90)
魚座10000点

やってて思ったのですが
このジャグリングするリサイクル白○赤新月新月のボールダッシュ(走り出す様)ピコミクへの道3の神器とかぶってませんexclamation & question
道3自体マイナーなんで、やってる人にしかわかってもらえませんがあせあせ(飛び散る汗)

新月新月新月新月
赤白赤青白青でドル袋ハイパーボーナス90万ぴかぴか(新しい)もらえるかなexclamation & question(笑)


メモ追記
あずみ嬢と交互にプレイして検証してみました手(パー)

ゲーム鶴仙人携帯電話au W52S(Sony Ericsson)
時計25分バスケットボール683105点
(獲得数)野球白5→魚座魚6→青1→野球白1
(出現数)曇り白x49,晴れ赤x8,台風青x7,魚魚x6,わーい(嬉しい顔)計x70


ゲームあずみ携帯電話DoCoMo F904i(富士通)
時計22分バスケットボール612407点
(獲得数)野球白5→魚座魚3→赤1→野球白1
(出現数)曇り白x55,晴れ赤x6,台風青x4,魚魚x5,わーい(嬉しい顔)計x70

ボールの出現数が二人とも同じだったのですが、たまたまでしょうかexclamation & question

コメント