ピコミク番付全体に公開
2008年04月07日00:00
最近あずみ嬢がピコミク番付表というものを付け始めたんだけど

どうやら
『このマイミクさんには勝ちたいexclamation ×2
みたいな目標スコアがあると燃えるみたいで

実際あずみ嬢のスコアが
ここ2〜3日で急激に伸びてますあせあせ(飛び散る汗)

そしてワタクシ鶴仙人も
本日ついにソリティア追いつかれてしまいたらーっ(汗)
ピコミク登場から今まで守り続けていた全勝に終止符が打たれてしまいましたうれしい顔

僕もピコミク番付つくってみようと思い
先程マイミクランキングを見てみたのですが

殆ど自分が1位か2位なんで番付が成立しませんでしたうれしい顔


1000人いるマイミクの中でも
僕と五分に渡り合えるのは鬼爆さんとマーベルさん位で

やはり全ゲームやり込んでいる人ってのはそんなにいないみたいですうれしい顔


引用メモあずみ嬢ピコミク番付
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=698176698&owner_id=8934343

横綱王冠鶴仙人衝撃14勝0敗1分
大関手(パー)鬼爆リュイージ衝撃12勝3敗
関脇手(パー)マーベル衝撃11勝4敗
関脇手(パー)チョコラブ♂衝撃11勝4敗
小結手(パー)ジョー衝撃10勝5敗
小結手(パー)とうふや衝撃10勝5敗
前頭手(パー)よっちゃん(卍解)衝撃9勝6敗
前頭手(パー)STEAM HEAD衝撃9勝6敗
十両手(パー)ジャム☆衝撃8勝7敗
十両手(パー)たまき衝撃8勝7敗
幕下手(パー)P'O'N衝撃7勝8敗
幕下手(パー)カトちゃん衝撃7勝8敗
序ノロ手(パー)サク衝撃6勝9敗
序ノロ手(パー)わこうさい衝撃6勝9敗



メモ鶴仙人ピコミク成績表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=698526424&owner_id=8057717

コメント