今宵のゴチバトル全体に公開
2008年03月15日00:00
前回の日記では一人勝手に燃えてましたが

Mai-T☆に勝負に挑んだ所『まだ勉強中なので来月あたりまで対局は待って欲しい』と対局を断られてしまいあせあせ(飛び散る汗)またまた見送りになりました泣き顔



という訳で来月の日記へ続く…あせあせ(飛び散る汗)



今夜のゴチバトル(inガスト春日部店)の主な結果

ストゼロ3(PSP)ダッシュ(走り出す様)

王冠今回なんとワタクシ鶴仙人(ベガ)が怒涛の10人抜き王冠ウッシッシ

よっぴぃ(豪鬼)1人→まんぞう(リュウ)2人→あずみ(春麗)3人→Mai-T☆(サクラ)4人→果奈奈(カリン)5人→よっぴぃ(豪鬼)6人→まんぞう(豪鬼)7人→よっぴぃ(豪鬼)8人→まんぞう(殺リュウ)9人→よっぴぃ(殺リュウ)10人ダッシュ(走り出す様)

いやー他のキャラ使いたかった(笑)

いま僕と五分に渡りあえるのはBSC葵君とカトちゃん位かな(笑)



マリオカート(SFC)タイムアタック一発勝負ダッシュ(走り出す様)

今回マリオサーキットではなくレインボーロードダッシュ(走り出す様)
(まんぞう氏には30秒後にスタートのハンデ付きあせあせ(飛び散る汗))
王冠あずみ(ノコノコ)が2分15秒で優勝王冠


その他モロモロダッシュ(走り出す様)
参加者一人ずつ得意ゲームをチョイスし勝ち抜けていきダッシュ(走り出す様)
今回最後に負け残ったのは…

よっぴぃ氏(今年初)でした

よっぴぃゴチソーさまでした手(パー)

…何だか内容のないグダグダな日記になっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
最後まで読んで下さった方には申し訳ないですたらーっ(汗)

次回はもーちょいマシな内容をお送りしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

でわ

おやすみなさい眠い(睡眠)

コメント