もうすぐ111111全体に公開
2008年03月13日22:00
111111アクセス到達まであと僅かですウッシッシ
(3/13 22:00現在のアクセス数 110001)

明日夜〜明後日あたりに出ちゃいそうですねウインク

キリ番111111を踏んだ方には前回キリ番(99999&100000)より持ち越しされている鶴仙人ライブラリからぴかぴか(新しい)お宝大放出プレゼントexclamation ×2プレゼント+αぴかぴか(新しい)ほっとした顔
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=727573423&owner_id=8057717

更に今回も鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク
(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)
ちなみにあまり面識のないマイミクさんは勝手な想像で書いちゃいますウッシッシ


前回はマイミク外の人が踏んで企画倒れになってしまいましたので今回は是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ

前回ニアピンのわかなさん、ハヤト君、達人さんぴかぴか(新しい)イイ読みしてました電球ぜひ今回もその調子でお願いしますほっとした顔

(ちなみに承認待ちの方は…スイマセンあせあせ(飛び散る汗)マイミク外扱いであせあせ(飛び散る汗))

みなさんよろしくです



足前回キリ番ぴかぴか(新しい)99999ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=727573423&owner_id=8057717

コメント