収拾つかなくなる前に全体に公開
2008年03月07日22:00
マイミク承認待ちが再び40人を越えてしまったのであせあせ(飛び散る汗)収拾つかなくなる前にとダッシュ(走り出す様)本日マイミク整理を敢行しました手(パー)

(整理対象などはマイミク1000人に達した時の日記をご覧下さい本)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=679707529&owner_id=8057717


おそらく今回の整理で
爆弾名前と顔が一致しないあせあせ(飛び散る汗)
もしくは
爆弾どーいう経緯でマイミクになったかわからないあせあせ(飛び散る汗)
という人は一人もいない状態になったかと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


電球本日新たにマイミクになった方々ダッシュ(走り出す様)
お待たせしました手(パー)
今後ともよろしくお願いします

今回承認されなかった方々ダッシュ(走り出す様)
スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
もうちょい待ってて下さい


基本的に申請された順で承認していますが、リア友や旧友との再会など例外もあるので(因みにマイミク999人になっている時は僕のほうからマイミク申請して承認待ちしてる時だったりしますあせあせ(飛び散る汗))ご了承下さい

コメント