佐藤篤志と鶴仙人全体に公開
2008年02月28日21:00
(Atsushi Rooters過去ログより)
http://blog.livedoor.jp/atushi_rooters/archives/2001-06.html
========================

>つるみさん
6日はお疲れさまでした。そして友情出演、本当にありがとうございました。僕もつるみさんから勉強させていただいていることすごく多いです。また、つるみさんの家でWIND BREAKERSのみんなと語りたいです。なんか照れくさいので、また個人的にメールします。
ところで、皆さん!
つるみさんて昔の浅草ヤング用品店の頃のアサヤンに出ていた人なんですよぉ!ダンスのコーナーでFREEZE(フリーズ)というグループで。あの頃、しばしばテレビで見かけていたすんごぉい人なんです。。

========================

…いまでは天と地ほどの差をつけられちゃってますが

テレビで見かけたすんごぉい人ってあせあせ(飛び散る汗)
完全に逆なんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっとガンバレexclamation ×2ヘッポコ鶴仙人exclamation ×2



写真
写真

コメント