次回キリ番全体に公開
2008年02月27日00:00
mixiはじめて1年と2ヶ月ダッシュ(走り出す様)
お陰様で100000アクセスまで残り僅かとなりましたぴかぴか(新しい)
(2/27 0:00現在のアクセス数 98417)

今回記念すべき99999&100000を踏んだお二方には何とexclamation ×2鶴仙人ライブラリからお宝大放出しプレゼントしちゃいますほっとした顔

色んなジャンルのマイミクさんがいますので今回は誰が踏んでも喜んで貰えそうなモノをご用意しましたプレゼント
(※転売禁止exclamation ×2大事にして下さいねウッシッシ)

プレゼント選べる4タイプぴかぴか(新しい)

1for Breakerプレゼント
写真
CDYo!Breakin'(DVD)
CDBreaking Night1&2(DVD)
衝撃Breaking Night1&2(フライヤー)
電球同年代のブレイカーは涙モノexclamation ×2当時の懐かしいフライヤーもお付けしちゃいますぴかぴか(新しい)


2for Dancerプレゼント
写真
CD銀ブラ天国(DVD)
CDモグラネグラ(DVD)
CDClub ToLon(DVD)
電球かなりマニアなラインナップ(笑)これは多分まだ誰もDVD化してないでしょウッシッシ


3for Atsushi Freakプレゼント
写真
ヘッドフォンYour eyes only(仮)非売品CD-RCD
(直筆サイン&プリクラ付)
すっかり売れっ子になってしまったATSUSHI君(EXILE)が『J Soul Brothers』として参加したデビュー前の激レア作品ぴかぴか(新しい)誰が忘れてったのかあせあせ(飛び散る汗)なぜかウチに2枚あるので1枚プレゼントしちゃいますウッシッシ


4for Game Maniaプレゼント
写真
巨匠クーロン黒沢氏の直筆サイン入りぴかぴか(新しい)世界に一つしかないSFCマジコンです電球
おまけにゲームジーコサッカー改サッカー(exclamation & question)もつけちゃいますほっとした顔


ちなみにマイミク外の方が踏んでしまった場合は企画倒れになってしまいますのであせあせ(飛び散る汗)是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ
みなさんよろしくお願いします


足前回キリ番ぴかぴか(新しい)88888ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=715779133&owner_id=8057717

コメント