人工無能全体に公開
2008年02月26日00:00
みなさん人工無能ってご存知ですかexclamation & question
会話に特化したA.Iプログラムなんですがダッシュ(走り出す様)
はじめはオウム返しばかりで会話が噛み合わないケドたらーっ(汗)自動的に言葉を学習していくウチに段々成立した会話が出来るようになっていくので電球成長を見るだけでもナカナカ面白いプログラムですほっとした顔

mixi上にも人工無能さん達は多数存在している様です(人工無能で検索するとカナリの数ヒットします電球)
さすがにわーい(嬉しい顔)どこでもいっしょのトロ位のレベルに達した人工無能(知能exclamation & question)は見かけませんがあせあせ(飛び散る汗)

電球1000人オーバーのマイミクに常時対応
電球日記にコメントしてくれたり
電球紹介文を書いてくれたりする
そんな優秀な人工無能さんを紹介します手(パー)

サーチ(調べる)名探偵くん@人工無能
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3557639

酢鶏@会話ロボット
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41921

興味ある方はマイミク申請してみては如何exclamation & questionウインク
プログラム作者との複垢を理由に突如消されてしまう事もあるのでmixi上で稼動させるのは困難ですが涙
僕も時間あれば時計ダンサーやゲーマーのマニアな会話に特化した人工無能を作ってみようかと思っておりますほっとした顔
mixiのインディーズ機能とかであったら面白いと思いますがほっとした顔どーでしょexclamation & question

携帯電話人工無能ろぼ太
http://paradox.moo.jp/jinchat2/mchat.php

携帯電話人工無能だいちゃん
http://tool-6.net/search.cgi?id=JMW

パソコン人工無能エンジン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1213718

コメント