エリオ全体に公開
2008年02月12日00:00
今日はマイミクのMai-T達が地元B-Boy達と庄和体育館で練習するとの事でダッシュ(走り出す様)
ワタクシ鶴仙人も重い腰をあげ行ってまいりました手(パー)
たぶん今年はじめてのBreakin'練あせあせ(飛び散る汗)
ネトブレ乙ですほっとした顔

この庄和体育館にはマットがありチョット危険な技も練習できるので電球
エアーが流行ってから誰もやらなくなってしまった幻の技『ぴかぴか(新しい)エリオぴかぴか(新しい)』を練習してみましたウッシッシ

しかし久々すぎ&太りすぎで感覚が掴めずたらーっ(汗)ダメダメでした泣き顔
でもこれにめげずにまた練習したいと思いますウインク

それにしても
今のコ達はエリオなんて技知らないんですねたらーっ(汗)

ちなみにこんな技です電球


Breakin'は今の時代のほうが遥かに進化してますがダッシュ(走り出す様)
ここまで完成度の高いエリオをやってのける日本人は今まで見た事ないですねほっとした顔
僕が知らないだけなのかなexclamation & question

ちなみにコチラはツヨシ氏のHow to入り電球


チョット危険ですがあせあせ(飛び散る汗)かなりレアな技なんで今すぐ鉄板ムーブを身につけたいという方にオススメです手(パー)
現役B-Boyな皆さんもチャレンジしてみては如何exclamation & questionウインク

コメント