77777アクセス全体に公開
2008年01月30日16:00
77777アクセス到達まであと僅かですウッシッシ
(1/30 16:00現在のアクセス数 77567)

今日中に出ちゃいそうですねウインク

記念すべき77777を踏んだ方には今回も鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク
(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)
ちなみにあまり面識のないマイミクさんは勝手な想像で書いちゃいますウッシッシ

そしてリアルにお会いするマイミクさんには今回もプレゼントご用意しております手(チョキ)

マイミク外の人が踏んだ場合は企画倒れになってしまいますので是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ

最近ピコミク等の影響か全然知らない人からのアクセスが増えてるので微妙ですが冷や汗


みなさんよろしくです


足前回キリ番ぴかぴか(新しい)66666ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=682711890&owner_id=8057717

コメント