握手全体に公開
2008年01月26日11:00
昨夜、都内に繰り出していたのでダッシュ(走り出す様)
久々に安田へ顔出してみたんだけど

「久しぶりじゃないですか〜exclamation ×2」から
「はじめましてexclamation ×2」まで
から色んな人に握手を求められ

練習が途絶え途絶えになって集中できなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
(元々集中力はないほうなのであせあせ)

以前オーキャットで練習した時も思ったけどたらーっ(汗)

たくさん人が集まって練習するような場所だと
全員にフレンドリーに対応してたらキリがないので
どの辺まで握手していくのか線引きが難しいトコロです(笑)

ダンサーのみなさんはどんな感じで線引きしてますかexclamation & question

コメント