武里公民館全体に公開
2008年01月23日12:00
MAI-T☆達が今年の公民館まつりに参加するとの事で色々力を貸そうと思っているのですが電球

人が集まるようなら
昔みたいに大勢でわいわいやりたいなー
なんて思ってますダッシュ(走り出す様)

公民館まつりに参加した事ある人はどんな感じだかわかると思いますがウインク

今でこそ公民館を利用している
STREET DANCE
HIP-HOP系の団体
いくつもありますが

昔は自分達位しかいなかったんですよたらーっ(汗)

一緒に公民館で練習した事あるマイミクの地元ダンサー達はよく知っていると思いますがぴかぴか(新しい)

公民館にも歴史アリ(笑)

そして
自分の練習にもなるので無料レッスンも復活させようかと
ただいま考え中ダッシュ(走り出す様)

2F講堂は競争率高いので
3F研修室1になると思いますが

どうですかねー冷や汗


走る人STREET DANCE@春日部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1836606

携帯電話Wind-Breakers
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tsurumi3

コメント