初夢全体に公開
2008年01月06日12:00
マイミクさん達もぼちぼち日記に書いてますが
わたくし鶴仙人も遅らばせながらダッシュ(走り出す様)
昨夜2008年の初夢を見ました富士山

2本立てで眠い(睡眠)
そのうち1本はマイミクのリア友たちがフルキャストで登場して電球
結構リアルにありそうな夢でしたぴかぴか(新しい)

内容は恥ずかしいので控えますが(笑)

とりあえずイイ夢でしたウッシッシ
起きるのが勿体ない位ダッシュ(走り出す様)

いやー
それにしても
夢って不思議ですよね

全然現実的じゃない内容でも夢の中だと受け入れちゃうし

夢のメカニズムって全然解明されてないけど
もっと自分で自由にコントロールできたり
イイ夢だと続きが見れて
恐い夢だと強制終了できる様に脳を鍛える方法とか
ないのかなあせあせ

たまに夢の中は
カラーか白黒かとかいう話になったりするけど
そんな事は考えた事もないですね

みなさんはどうですかexclamation & question

コメント