1円パチンコ全体に公開
2007年12月20日20:00
今日は一日オフなのに遊び相手がいないのであせあせ(飛び散る汗)

1円パチンコ打ちに地元武里の宝島まで行ってきました手(パー)

当たり前ですが1玉1円なんで1000円で1000玉ダッシュ(走り出す様)

まだ打ってもないのに当たった気分ですウッシッシ


打ってみた感想ですが…

多少釘が悪くても玉が沢山あるからと気にしないで打ってしまうタイプの僕にとって1円パチンコで勝つのは至難の技だなと思いました冷や汗


どうせなら40円パチンコとか200円スロットとか出てほしいですね(笑)

ってカイジの世界になってしまいますがウッシッシ

ちなみに5円スロットにはまだチャレンジしてませんが霧コチラも同じ感じなのでしょうかたらーっ(汗)


■1円パチンコ霧
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2132728
■5円スロット霧
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2655790

コメント