MDSクリスマス会'07全体に公開
2007年12月16日20:00
今日は冬の一大イベント雪
クリスマスMDSクリスマス会'07クリスマスのチームダンス&フリーダンス各部門の審査員でお呼ばれ

MDSのコンテスト審査員は毎年やってる楽しみなイベントですわーい(嬉しい顔)

各先生の色が出るチームダンスも面白いケドウインク

やはり見所は目
総勢160名の各クラスの生徒達が凌ぎを削るフリーダンスコンテスト

一年でビックリするくらい上達するコや、練習ではイイ動きしてるのに本番には弱いコ、基本に忠実だけど振付がなきゃ踊れないコ、我が道を行く個性的なコ、など、色々いるので審査しがいもあるし凄く刺激になるウッシッシ

ただ…他のコンテストとは違いたらーっ(汗)MDSのフリーダンスはエアロビや社交ダンスの形式なので、みんないっぺんに踊る為、審査員の目がどうしても散っちゃう…冷や汗

なので僕の場合MDSで審査する時は始めと終わりの印象度を特に大事にして採点する様にしてます目

ちなみに
今年は審査員の意見も割れずスンナリ決まりました電球(これが毎年割れたりモメたりするんですたらーっ(汗))

ゲストダンスは今年もMDSではお馴染みぴかぴか(新しい)
ジャパロク&オカルトロッカーズ半月

カトちゃんもケンタも相変わらず頑張ってるなーと感心しちゃいましたウインク

そうそう電球
他にも
ヨッシーやアリ君ぴかぴか(新しい)たっ君さっちゃんぴかぴか(新しい)まなと君かずき君などぴかぴか(新しい)
Gold's Gym講師時代によく遊んでた懐かしい面々と久々に会えて嬉しかったですウッシッシ

それにしても
みんな大分キャラ変わってたなー(笑)
イマドキの子は成長が早いダッシュ(走り出す様)

…なんかうまくまとまらない感じの日記になってしまいましたが冷や汗

とりあえず

クリスマス会に参加した皆さま本当にお疲れ様でした

そして
ちょっと早いケドたらーっ(汗)

メリークリスマスクリスマス手(パー)

コメント