Take it DP Winter'07全体に公開
2007年12月09日20:00
今日はD.I-CREW OB タケさんスクール冬の発表会雪昨年同様コンテスト審査員をしてきました手(パー)

まずは一人6x8ずつ踊っていくラインダンス形式のソロコンテストダッシュ(走り出す様)

打ち合わせ時にタケさんに
『元々上手い子より今年一年で上手くなった子を評価して欲しい』
と言われてたので今年は伸び率重視の審査となりましたがあせあせ(飛び散る汗)

今年も上位メンバーは皆スキル的に同じ位だったので、1ムーブ(6x8)だけで審査するのは難しい感じでしたたらーっ(汗)

そしてチームダンスですが、今年は参加クラスが少ない為コンテストではなく各クラスでショーを発表する形となりましたが逆に生徒達みんなが伸び伸び踊れて良かったんじゃないかなーと思いますウッシッシ

別に人に審査される為にダンスを踊ってる訳じゃないからねウインク

楽しまないと指でOK

今日は久々に皆の顔が観れて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

と同時に最近(ダンスの)現場からずいぶん離れちゃってるな〜と思いました冷や汗

反省考えてる顔

そして
次回お呼ばれしてるイベントは
来週12月16日雪冬の一大フェスティバルダッシュ(走り出す様)
クリスマスMDSクリスマス会@馬宮コミュニティセンタークリスマスにてチームダンス&フリーダンス各部門の審査ですダッシュ(走り出す様)

僕自身もちろん楽しんで踊ってきます

マイミクの皆さん
応援よろしくです手(パー)

冬はイベント目白押しなので現役ダンサーは大忙しですがあせあせ(飛び散る汗)
ご隠居ダンサー鶴仙人は
とりあえず
これが終われば
今年は一段落ですウッシッシ

みなさんお疲れ様でした

コメント