一周年全体に公開
2007年12月07日00:00
ちょうど今日でmixiはじめて一年が経ちましたぴかぴか(新しい)

何となく軽い気持ちではじめたmixiでしたが目

まさかこんなに自分自身ハマると思いませんでした(^_^;)

現在
52500アクセス足
マイミク915人手(パー)

mixiのお陰で
より仲良くなった友達ぴかぴか(新しい)
再会を果たした旧友達ぴかぴか(新しい)
新たに知り合う事が出来た仲間達ぴかぴか(新しい)
などなどダッシュ(走り出す様)

mixiがきっかけで色々な出会いがありぴかぴか(新しい)
輪が広がりぴかぴか(新しい)
色々な人と繋がる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

そんなmixiに感謝ぴかぴか(新しい)
マイミクさん達に感謝感謝です


そして
引き続きこれからも
ワタクシ鶴仙人をよろしくお願いします手(パー)

コメント