激レア?鷹作?全体に公開
2007年11月19日00:00
ごく稀にヤフオク等に出品され
コレクター心をわしづかみにするハート

ぴかぴか(新しい)非売品のレアモノグッズぴかぴか(新しい)

以前ロッテ本社にも残ってない激レアビックリマンシールぴかぴか(新しい)
王冠スーパーオリオン王冠
を落札した話は日記にも書きましたがダッシュ(走り出す様)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=315967651&owner_id=8057717

それ以上に判断が難しいのは以下の様な完成度の高い鷹作あせあせ(飛び散る汗)写真

精巧に出来たオリジナルキャラクターの鷹作なんかは怪しいモノ好きの僕には喉から手が出るぐらい欲しかったりするのですが冷や汗入札する際いくらまで出していいのか見当もつきませんあせあせ(飛び散る汗)

今回ヤフオクに
ドラクエモンスターバトルロードの
爆弾ロト版タホドラキー爆弾
(ロケテスト版と称して出品されているが贋作の可能性大)

これがまた良く出来ているんですよ
写真
とりあえず5000円で入札してみましたがあえなく撃沈泣き顔

現在21500円まで跳ね上がってます爆弾
流石にそこまでは出せませんが…
欲しいなぁ

■チャンプル
http://www.chanploo.com

コメント