広いんじゃなくて全体に公開
2007年10月14日23:00
メタボリック克服に向けてもっと踊ろうと心に決めたウッシッシメタボダンサー鶴仙人

今夜も春日部文化会館にて軽く練習しました


今日の文化会館は知らない子ばかりで最初やりづらかったけど冷や汗


皆フレンドリーに話かけてきたので自然と仲良くなれましたわーい(嬉しい顔)

といっても
『ダンス何年位やってるんですか』とか
『この曲欲しいんですケド何て曲ですか?』とか質問攻めな感じだったケド冷や汗

ちなみに今日練習しに来てた子達は昔ゆりダンスのTAKESHIクラスとHAMAちゃんクラスに通ってたらしく

彼らの話に出てくる名前が全員知り合い(というか昔一緒にやってた仲間)だったのでウケたウッシッシ

『鶴仙人さんって顔が広いんですねーぴかぴか(新しい)

とか言われたケドたらーっ(汗)
この世界(春日部ダンスシーン)が狭いんだよたらーっ(汗)

誰でも長く踊ってれば自然とそうなるよね(笑)

STREET DANCE@春日部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1836606

コメント