徹マン徹ゲー全体に公開
2007年09月23日00:00
今夜はよっぴぃ宅にて久しぶりに朝まで麻雀大会&ゲーム大会ゲームが開催されるとの事で参加のお誘いを受けました冷や汗

徹マンは辛いので一度は断ったのですが冷や汗

面子が足りないとの理由で再び呼び出されてしまいました

よっぴぃ宅の雀卓は全自動なので楽チンほっとした顔ちょっとした雀荘気分が味わえますほっとした顔

こうなったらやるしかないウッシッシ

ノリスケバリのヒキが来る事を祈りますウッシッシ

そして今回のゲームバトルは勝者が敗者のmixiネームを好きに変えられる権利が与えられる事になったのでコッチの方も頑張らないとイケませんウッシッシ

それより明日の仕事
大丈夫かなたらーっ(汗)

コメント