ゆりダンス発表会'07全体に公開
2007年09月02日18:00
今日は我が古巣ゆりダンススクール発表会
『BEST WISHES@春日部文化会館』

にGonさん達の応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まず感心するのは
ゆりダンスは発表会(裏方)スタッフがしっかりしているので進行もスムーズで先生達も自分の踊りに集中できるがイイですねわーい(嬉しい顔)

当日の生徒達の誘導や管理まで先生達にやらせてるスクールは見習って欲しいです冷や汗

発表会全体の感想は

イ・ビョンホン似のマダムキラーウッシッシTAKESHIクラスは今回も王道で攻めた解りやすいショウで良かったですウインク

KEIKOナンバーは若いモンには負けんexclamation ×2的パワーを終始発揮していた爆弾まつばらだんぢさんに敬意を表しますウッシッシ

MlYUKIナンバーはSexyすぎて子供の目に毒だな〜なんて思っちゃいました目がハート

そして今日一番の見所
『浦玉ハーレムFamily』

はRAIGO君やHAMAちゃんら現役B-Boyならではの鉄板ムーブは流石ウッシッシ

ペニーとローラも予想以上にイイ動きしてましたふらふら

そして久々にチームメイト(Wind-Breakers)
Gon&Makotoの踊りを観て

自分が講師時代(1996〜2002)
Freeze,Wind-Breakers,ヤッターマンコーヒーライター,YDS先生チーム等で参加した頃を思い出し

あの頃と比べて
今は全然がんばってないなー冷や汗

もっとダンスがんばらないとなー冷や汗

とつくづく思いました冷や汗

とりあえず今日もらった刺激はしばらく練習のタネになりそうですウッシッシ

みなさんお疲れ様でした

■ゆりダンススクール
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066243

コメント