33333アクセス全体に公開
2007年08月26日08:00
33333アクセス到達まであと僅かですウッシッシ
(8/26 8:00現在のアクセス数33263)

今日には出ちゃいそうですねウインク

記念すべき33333を踏んだ方には今回も鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)ちなみにあまり面識のないマイミクさんは勝手な想像で書いちゃいますウッシッシ

そしてリアルにお会いするマイミクさんには今回もプレゼントご用意しております手(チョキ)

マイミク外の人が踏んだ場合は企画倒れになってしまいますので是非ともマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ最近全然知らない人からのアクセスが増えてるので微妙ですが冷や汗


みなさんよろしくです






カメラヤッターマンコーヒーライターfeat.GOME(KickWalkers)
写真

コメント