ダンス三昧全体に公開
2007年08月25日22:00
本日はダンスを教えにわが母校ウッシッシ
武里中学校へ行ってきました

今はチャンプル等の影響かダンスしたい若者が大勢おりますウッシッシ

いやーイイ時代になりましたねわーい(嬉しい顔)
僕が中坊の頃なんて全然ダンスやってるコがいなくて仲間探すの一苦労だったのに


それにしても
今の武里中は体育館が広いexclamation ×2ウッシッシ

なんだか時の流れを感じました


そしてマイティーから『今夜武里公民館で練習するので遊びにきてちゃぶだい』的なメールがきたので夜は公民館へ

先月の武里祭りでストリートやって以来の
Breakin'


何だかんだいって
今年に入ってまだウインドミルとか数えるくらいしか練習してないな冷や汗

歳と共に練習しなくなってきてるな冷や汗
やばいやばい冷や汗



何はともあれ

また明日からしばらく筋肉痛ですうれしい顔



STREET DANCE@春日部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1836606

コメント