お宝ダンスビデオ全体に公開
2007年08月10日00:00
今宵は春日部文化会館で練習予定だったけど集まり悪いので小一時間で切り上げ予定変更冷や汗

よっぴぃ宅にて飲み会ビール&ゲーム大会ゲームとあいなりましたウッシッシ

よっぴぃ宅にて借りパクされてたダンスビデオを発見exclamation ×2貸した事すら忘れてた(笑)バッチリ回収して参りましたウッシッシ

という訳で昔懐かしいお宝ダンス映像を久々堪能しておりますウッシッシ

今やYoutube等で世界中のあらゆる動画が簡単に観れるケド冷や汗昔は情報が少なくダンス関係の映像はホント入手困難だったんですよ泣き顔(同世代ダンサーや先輩達はご存知かと思いますが…冷や汗)

そんなお宝マル秘VTRの中から激レアな三作品を今回ご紹介exclamation ×2ウッシッシ

1CLUB CITTA 特選 vol.1
クラブイベントデビューしたばかりの頃ダンステリアの田中さんに頂いた秘蔵ビデオウッシッシ'91〜92年頃のCLUB CITTA名物イベントぴかぴか(新しい)青山ナイトやメインストリート等が収録ウッシッシ当時はダンス甲子園ビデオ位しかなかったのでスゴく新鮮でした目がハート
中でもチノさん.コウジさん.サルさんの『ちゃんねるず+1』やオウジさん.オズさん達の『SHAFT&SHAFT GIRLS』唯一のBreakin'チーム『RAVERS』のショウは相当見てましたウッシッシ


2ZOO V 裏ビデオ
キートやマークエスト等NYの超一流ダンサーとZOOがコラボした幻のマスタービデオぴかぴか(新しい)当然今みても凄いふらふらがしかし残念なコトに飯島愛の裏ビデオよりも画質が粗い泣き顔ダビングのダビングのそのまた〜な感じ冷や汗


3JAM ON THE GROOVE
NHKで放送された伝説のHIP-HOPミュージカル王冠参加メンバーもPRINCE KEN SWIFTやMr.WIGGLESふらふらQUICK STEPやFABLEなど超豪華exclamation ×2必見ですウッシッシ


マイミクダンサーのみなさんもダンスはじめた頃みまくったビデオを久しぶりにひっぱり出して初心に戻ってみてはいかがですかexclamation & questionウインク


もしかして

この先 生きのこる鍵が見つかるかもexclamation & questionふらふら

コメント