MDS発表会'07全体に公開
2007年07月23日00:00
今日は『MDS発表会@さいたま芸術劇場』でしたわーい(嬉しい顔)

生徒達はどのクラスも上手いコと下手なコの練習量に差が出てましたね

講師陣のカラーも前回のが出てた気がしましたウッシッシ


ゲストダンスは

ゲスト全チームに登場したカトちゃんのスタミナには脱帽しますわウッシッシ

そしてスタッフ不足で大変な中、弱音を吐かず頑張っているMDS講師陣の姿も最近特にココロが折れやすくなってる僕のハートに喝が入りましたウッシッシ

見習わないとなー


僕自身は出来不出来以前の問題です泣き顔まずメタボリックな今の体型を克服しないコトにははじまりませんね冷や汗人前に出て恥ずかしくない体型にならないと冷や汗

まずはくりかえし続けているダイエット→リバウンド地獄から早く抜け出さねば…ウッシッシ




因みに昨日予告したゲームバトルは予想以上にバタバタして全然できませんでした泣き顔

予想コメント下さったみなさんごめんなさい

とりあえず

ストゼロはBSC葵君の豪鬼が5人抜きふらふら
他は泥試合でした冷や汗


そして今回もやりましたウッシッシMDS講師陣&ゲストダンサー達による『マリオカートタイムアタック!!』

今回は何気にレベル高かったですふらふら

モータースポーツ結果はコチラ↓
(マリオサーキット1)
1カトちゃん(1.01.96)
2夏オトコ(1.02.44)
3BSC葵(1.02.65)
4アイツン(1.04.47)
5鶴仙人(1.11.26)
6KE→TA☆(1.14.38)
7Hide(1.16.27)
8KENTA(1.17.50)




…てな具合で鶴仙人は今回まったくイイトコなしでした泣き顔


もっと精進します考えてる顔

何はともあれ

みなさんお疲れ様でした

コメント