13日の金曜日全体に公開
2007年07月13日02:20
の今宵は7月22日にさいたま芸術劇場で行われるMDS(Matt.Dance.School)発表会のゲストチーム練でしたウッシッシ

僕的には久々の練習なので踊る気マンマンで行ったんだけど冷や汗段取りが悪く(!?)殆ど打ち合わせだけで終わっちゃいました泣き顔残念爆弾

MDSは創設時から関わっているので発表会も第一回目から参加してるんだけど…何か今年の先生チームは特にぐだくだな感じが…とりあえずプログラム見ると大トリになってるけど…大丈夫かな冷や汗

MDSの今を支えるカトちゃんケンちゃんゴキゲンTVTVな講師陣の事だからきっと何とかすると思いますがウッシッシ

僕的にはゲストのBSCをトリにしたほうがイイんじゃないかな〜とも思ったりして

コメント