25000アクセス突破!!全体に公開
2007年07月01日21:00
7/1 21:00現在
アクセス数25000突破しました〜手(チョキ)

今回も残念ながらマイミク外の方に踏まれてしまいましたー泣き顔

足足跡より足
25002 アイツン
25001 ゆ〜と
25000 (マイミク外)
24999 ♂にゃお
24998 まりの

前後2人(ニアピン)はマイミクさんなのにー泣き顔残念無念泣き顔泣き顔


ちなみに
次回のキリ番は
ワタクシ鶴仙人のラッキーナンバー
手(チョキ)26326(ツルミツル)
に設定しました(何気にキリ番じゃないexclamation & question)
今週中には出るかなexclamation & question

記念すべき26326を踏んだ方には鶴仙人より素敵な紹介文が送られますウインク(既に紹介文かいてある方は新しく書き直します指でOK)ちなみに面識ないマイミクさんは勝手な理想像で書いちゃいますウインク

リアルにお会いするマイミクさんには更に素敵なプレゼントを用意しております手(チョキ)

但しマイミク外の方が踏んだ場合は企画倒れになりますので…涙

最近なぜか全然知らない人からのアクセスが増えてるので微妙な感じですが冷や汗
(足足跡見た感じ足)マイミク:マイミク外
6:4位exclamation & question
是非とも今回はマイミクさんに踏んでいただきたいですウッシッシ



■足跡帳&キリ番発表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=315097779&owner_id=8057717

コメント