久々の秋葉原全体に公開
2007年06月02日00:00
前回の日記で予告した通りウッシッシ

代行の帰りにちょっとだけアキバ寄ってきましたわーい(嬉しい顔)

とりあえずマイミクのzanさんに会いにフリージアへ行きましたが不在冷や汗残念ポンです

そして

よっぴぃに頼まれたmicro SD→メモステ変換アダプタを購入ウッシッシ(1470円)意外と高い冷や汗

それに比べmicro SD→mini SDアダプタ(バルク品)は激安の100円目がハート必要ないケド買っちゃいましたウッシッシ

あと某所でカスタムファーム化したゲームPSP(3.10 OE-A')が普通に売ってて驚いたふらふら

若干割高だったけど店頭で買えるのは初心者はありがたいねウッシッシ

店頭でエミュとかデモればもっと売れそうな気がするケドウインク
流石にサポートしきれないか

ゲームDSマジコンはR4一色でM3等はほぼ皆無冷や汗

CD裏DVD-Rとか売ってる露店はロクなのがなかったな冷や汗

〆はワセダのチャオさんのお店『ハビコロ玩具』目がハート

B-Boy(PSP)対戦したかったケドゲームなんか忙しそうだったので断然ポンしました

帰宅ついでだったので今日はそんなに回れなかったケド楽しめましたわーい(嬉しい顔)

ネットもイイけどアキバもねウインク

コメント