もうすぐ20000全体に公開
2007年05月22日01:00
ここ最近あまりmixi自体しなくなってきて日記も書いてない為すっかりアクセス数が激減してますが冷や汗

ようやく20000アクセス突破しま〜すわーい(嬉しい顔)

ちなみに
指でOK5/22 0:00現在のアクセス数は19419ですウッシッシ

キリ番20000を見事踏んだマイミクさんには鶴仙人からささやかなプレゼントとして素敵な紹介文を書かせていただきま〜すウッシッシ(既に書いてある方はまた新たに書き足します指でOKあまり面識がないマイミクさんだった場合は僕の勝手な想像で書いちゃいますほっとした顔)

ちなみに前回同様キリ番ゲットした方がマイミク外だった場合は企画中止になりますので…あしからず冷や汗


■足跡帳&キリ番発表
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=315097779&owner_id=8057717

コメント