CRAZY-A氏ご来店全体に公開
2007年05月06日23:25
いやー驚いたふらふら

Hip-Hop界の首領(ドン)CRAZY-Aことアキラ師匠が本日僕の勤務先のR百貨店に来店したんですよー!!ふらふらふらふら

6Fおもちゃ売場でプラレール遊んでいるアキラ師匠を発見した時はテンション上がりまくりでした目がハート目がハート

しかも

一緒にいる方が娘夫婦とお孫さんと聞いて2度びっくりexclamation ×2ふらふらふらふら

あんなイケメンなジィジいませんてウッシッシウッシッシウッシッシ


勤務中じゃなかったら絶対にサイン貰ってましたウッシッシウッシッシ

目の前でBreakin'してアピールしよ〜かな…とか一瞬思っちゃいましたウッシッシウッシッシ

なんちゃってほっとした顔


またのご来店お待ちしております

■CRAZY-A & THE POSSE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=262279

コメント